忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末のダメっぷりときたら・・・!
自分で自分に課した宿題の半分も出来てない。おかしいなあ
できたことといったら、だらだらすることと、ヅラ(桂ではない)買ったことと、先輩とよもぎ座浴行ったことと、スカイプ導入のためヘッドセットをかったことだけ。

書けよほんと
オフ用書くって決めてたろ

今日なんて、春コミに想いを馳せながらスーパーに買い物に行って、「絶対お菓子買おう!」って決めたのに、いざ売り場に行ったら迷いすぎてお菓子さえ買えない始末。やっぱりキャベツだけ買ってきた。
いいんだ明日はしゃぶしゃぶだし(多分)


さて、ぱふゅーむ聞いて銀桂もえもえもえもえします。
ツンデレの曲・・・・すべての歌詞が銀桂すぎね?と思うんですがいかがでしょうか。
だって銀桂すぎて泣く要素ないのに泣いてしまいましたよ私は
あと秘密の曲。・・・アレと、うただの「ファイナルでぃすたんす」は個人的にうちのサイトの3zのイメージ曲なんですよな。
「キラキラで目がくらむけど」とか「斜めから恋してる」とか「無理はしない主義でも君とならしてみてもいいよ」とか(わりとどっちも先生かな)
頭の中ではもうPVできてますからね
どうりで乙女チック甘になるわけです
もっと淡々と日常的なものを目指していたのですけど、ま、いいよね~いまさらだしね!

で、そんな萌え曲をケータイで聞いて萌えつつ(あいぽっどとか持ってないの)、書いてない・・・・。
時間あると思うとダメですね
いつも夏休みの宿題は最終日にもせずに新学期の初日に友達に写させていただく、というバカでした~
どこの坂田だよ

そうイチは、「キラめかない坂田」みたいな感じです、甘党だし、桂好きだし
ていうか銀魂キャラ全員のダメなところをちょっとずつ全部持ってる・・・う~ん


それはそうとスカイプってすごいですね~~~!!私週末に某御方に構っていただいたんですけど
すげえよおおおカルチャーショック!こんなすごい世の中になったんですね
作業中にもできるのがすごい・・・・
みんなスカイプがやればいいんですよ
そんでイチに萌え話をしてくださればいいんですよ
はーーーー楽しかった・・・・ありがとうございましたああああ>私信

ツンデレ坂田ブームが来てます。ウワサの「銀デレ」?
しかしうちの桂さんもツンデレだからなあ・・・ツンデレバカップルって難しいぞ
ツンデレなとこも全部むかしっからお見通しだから特に動じない桂さんと、いつもそう態度を崩さない桂に本当は不安だけど不安とか思うの恥ずかしいし面倒でたまんないからぞんざいに扱っとこうみたいな坂田が書きたい。ていうか読みたいので書いてください

つーかいつも思うんですけど日記、まとまりない上に無駄に長くね・・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]