忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10,000HITの時に「3zで」というお話をいただきましたので、3zです。
応急処置ということで、取り急ぎ?日記に載せておきます!続きにたたんでおりますので、ご興味ございましたらどうぞ~!
yoppi様、ありがとうございましたー!いらないといわれてももう書いてしまったんで・・・!

一応サイトのシリーズでございます。図書館で初ちゅーした後です。
流血表現(鬼畜とかそういうのではまっっったく無いんですけど 笑)あるのでー!

あと、密林から王国/心とどいたあああ
どうしようもっとやるべきことがあるのに。いっそ月曜着だったら誘惑されることもなかったのに!!!
ちくしょーやりたい!でもせめてあのメール打ってからに・・・・

あとBASARAもちゃんと見ましたよ、坂田の羽織縫いながら見てました。
上杉様にショック。ええええーーーーー早すぎねーか!上杉×かすが好きになりかけてたのにそりゃないぜチクショー。
でね。小政は主従的にツボだし、サナダテは多分、空陸っぽいから好きだと思うのですね。
しかしね。どうしても、何をどう頑張っても、伊達さんが、サムライチャンプルーのムゲンにしか聞こえない。画がなければもうムゲンそのもの。
えええええ
伊達さんの見た目(アニメ画のほうね)は大変好きなんですけど・・・ハマりきれん・・・・。いや好きなんですが、ムゲンなんだもん(笑)
アホな幸村も笑えて大好きです。あの子アホだ。
とりあえず、瀬戸内のチカナリとやらも楽しみです。

でもやっぱりなんだかんだと桂が一番好きだ・・・・愛してんだ、桂のことは。

そうそう、ウイルス対策で6月2日から鯖のシステムが変わるそうでして。
なので、今回日記にあげてますこの3zも、6月にはちゃんとアップできると思います。
(システム的に)更新できそうなメドがたったので嬉しいです。がんばって書いていこうと思いますので、もし宜しければお付き合いくたさいませm(__)m
PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]