忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロが書きたい

会社で妄想

休日とばかりに書きはじめる

音楽が欲しくなる

よりによって、ディ×ニー音楽

書けるかァァァ!!!

シカオに変更

坂田、S入る

晩ごはんの買出しのついでに銀魂を借りる

銀魂見ながら書く

書けるかァァァ!!!

現在。

なんと無駄な時間の多いことか。
いま書いてるんですけど、ちっともエロくない。
ただのエロ話のはずが、うっかり見た銀魂がミツバ編のせいで妙に乙女モード入ってしまって、あわてて消したりしています。
話があっちにいったりこっちにいったり。目的も無く、後先も考えず「エロ」しか考えてないと、こうなるんですね~勉強になります。
朝までにはあげたい、けど、どうなるか。明日のひるになるかもしれませぬ。

明日はそういえばトリミングに行くんでした、自分の毛ですよ。
その後難波で欲しかったワンピースが安くなっているか見て、そして一人でさみしくアニメイトに行くんですよ!
美味しい攘夷がいると聞いて・・・。そしてあのエリーの皮かぶってソバ食べてる桂を引き当てたいんだ!!

続きに拍手とメルフォ、お返事です☆
拍手、もーほんとありがとうございます・・・!!嬉しすぎて泣きます。
折を見てまたお礼増やしたいです~!!


1月15日 22:33 「遅くなりましたが」の方
ありがとうございます・・・ってもしかしてなんか、イチがお会いしたことある方・・・でしょうか?!お名前がわからなかったので違ってたらすみません!
甘すぎる銀桂に、書いておきながら見ていられないのですが。。。
こんなサイトではございますが、もしよろしければお付き合いいただけると幸いです!!ありがとうございましたm(__)m

あおさま
メッセージ、ありがとうございました!!
というかリンクしておいて自分のサイトのアドレスお伝えし忘れてたんです、ね、私・・・!!失礼いたしました!!わざわざサーチからお越しいただいたなんて・・申し訳なくてどうしようもないです、本当すみません!!
充実・・・少しでも充実させられるよう、精進してまいります・・・!!銀桂への愛だけはびっくりする程ありますので!よろしければお付き合いいただけると嬉しいです!
本当にありがとうございました!!m(__)m
 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]