忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日インテックスでのイベントご参加のみなさま、つめたい海風の中、大変お疲れ様でございました!
また、とスペースにいらしてくださいましたみなさま、拙本をお手に取っていただいたみなさま、いろいろお話していただいたみなさま、本当にありがとうございました!なんとお礼申し上げてよいやら、わかりませぬくらい、ありがとうございました!!
そして。

本当に、大変大変申し訳ございませんでした……。

まず、朝一からおつり用の小銭を全て床にぶちまけました(前後左右のみなさま、始終ご迷惑をおかけしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした!)。

おとなりの(多分戦利品をお読みになりたかったであろう)A雨さんAおさんコンビをつかまえて、)始終うるさく騒ぎました(超迷惑;)。

計算が出来ず、合計金額を出すのにものすごい時間がかかってしまいました。

常に何か(ケータイ、財布、メモ、ペン、カッター等)をなくしたり落としたりして、がさがさがさがさ落ち着きありませんでした。

常に挙動不審でキモい感じでした。

その挙動不審な感じでご挨拶に行ってしまったり(恐れ多い素晴らしい作家さま方!お話していただいたみなさま本当にありがとうございました。いつも(めちゃくちゃ一方的に)お世話になっております……!)

荷造りトロくて、お手伝いしていただいてしまいました(Nさん、Jさん、A雨さんありがとうございました!)

打ち上げでさわいでました(みなさま本当にありがとうございました!うるさくして申し訳ございません;)


こんなヒドイ有様でした、私は……。
そして、そんなおろかなイチにはちゃんと天罰が。
とりあえず在庫は宅配で送り、戦利品だけは死守、と思って、カーとで引いて帰って来て、「これから朝4時まで読み耽ろう」と決意しておりましたが。

箱開けたら、なぜか自分の在庫が。在庫が。在庫が……。

…………自分の在庫と戦利品のダンボール、間違えてました。

ちょおおおおおおお!!!!!!!!
ショックすぎてしばらくフリーズしましたよね……。
読む来満々だっただけに、ものすごいダメージ大きいのですが!!!いつ届くのか…あさってだと確実に受け取れないのですが、明々後日まで待つのもつらいです。
打ち上げでは全然飲まなかったのに、今強烈に酒が欲しいです。酒で全てを忘れてしまいたい……

ということで、前夜祭は遠方からのAさん、Yさん、A雨さん、Tなさん、J雨さん、Aヤさん、Aオイさんとご一緒させていただきました。もうここで十分アフターぽくなったのですけども(笑)
アフターはNさん、Jさん、Aオイさん、J雨さん、Kさんとご一緒させていただきました。これもまたメチャクチャ楽しく。最初のほうテニスの話もできたりして、もうテンションが振り切れておかしくなってました。
二日間楽しくて楽しくて。また是非ご一緒させていただきたく…!

帰りはおそくまでAオイさんをカフェにラチってお話させていただいてました。(ありがとうございました!!!)
とにかくアレです。
太く長くが理想ですが、不器用なんで、せめて細く長く銀桂。
そしてもうちょいマモトな人間になる。

これが大事だと思いました。


ということで猛省中でございます……
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんはっ壱与です。お疲れ様でした!出来るならばご一緒したかったです…うう…(ノ_・。)

イチさんの行動に全て覚えのある私がいますっ大丈夫です私も釣り銭何回もぶちまけました!何回も…(反省しろ)
ええと、フォローにならないフォローでした;;何にせよ、楽しまれたようで何よりです!
いよ 2010/01/11(Mon)19:51:12 編集

>壱与さん

こんばんはーーー!!!
壱与さんいろいろ、大変そうですが大丈夫でしょうか~~???もう、ちゃんと休んでくださいよォォォ!!!

私もできれば冬コミご一緒させていただきたかったっすよー!距離って本当に憎たらしいです、ていうか最近それしか考えてません…どこでもドア…!でもアレ、2月…ね!

おつり恥ずかしいですよね…お分かりいただけれ嬉しいですっっ!ナイスフォロー、ありがとうございました^^
イチ 2010/01/12(Tue)23:05:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]