忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわああああ
アニ銀見ましたよおお

我慢できなかったイチは、実家からたまたまかかってきた電話で思わず
「ごめん、同期の子が見たいって言うから悪いけど一端やいて送って欲しいんだよね!」
って言って送ってもらんたんだよ!しかも慈雨さんの目の前で・・・(笑)

それが届いて~~!!見た!なんという可愛いヅラ・・・!だめ、もう本当に坂田になりたい!ずるいよ~~あんな幼馴染がいるなんて!うらやましいことこの上ない。
「パンッ」っての、なんかもう愛だよね。イチイチもう愛しあってんね。ムカっとくるくらい。これで「幼馴染のなか良いお友達」とか抜かすんですからちょっと信じられない。どう考えても嫁だろーが。友情なんて言葉でごまかすのはやめてくれ。はっきりしてくれ!!
はーツッコミの後の銀桂の近さにキュンキュン・・いいのかなこんなにめぐまれてていいの・・・??
あと、「お前のとなりで戦いたいのさ~~~お前が一番わかっているだろう」
の桂のせりふと坂田の表情のやりとりに非常に萌えました。良い!
そんでヅラがお母さんみたいな、やさしい顔したでしょ!!
ちょ、たまんね・・・・!!
とにかくごちです。本当に美味しい・・・

はあはあはあ
もうさあ、一週間前からそうとうじれてたんですよねイチは。どんくらいかっていうと、イチの書く銀八くらい。
見れてよかったよぉぉやっと世間様と同じ話ができる!!・・・え、もう遅い?まさかもう遅い?!

さて。
この世の中にはたくさんのカプが存在するわけで、その中でうまいことハマるカプっていったいどれだけあるんだろうなと思います。
イチは一度ハマると長く、ハマると他に目を向けられないので、少ないほうではないかと。フワっと「いいな」と思うのは数あれど、ガッツリハマったのって3、4つだなあ・・・
大学時代の後輩は、すっごい1スパンが短かかったんですよね。嫌いになったわけでも、飽きちゃったわけでもないというんですが、新しいものを常に求めているんです。すごい。1ヶ月後にはメインが違うというこのカプたらしぶりには舌を巻きました。
しかもその子はリバ好きなので、カオスになってました。彼女にはオタク的な最新トレンドを教えてもらってました。しかし今イチは、オタク界の旬とか、あんまりわかんない。最近知ったのは薄桜記。やったこともないしタイトルしかわからんけど。
あとは何がはやってんでしょうか。今はネットの普及なんかもあって、流行廃りは多少なりともあれど、結構細分化してるんじゃないか、と思うのですが。もともと流行に乗るのが億劫な性質なので、別にトレンドについて知らなくてもいいのかもしれませんが。
ま、その天邪鬼心が災いして、銀魂に出会うのがこんなに遅くなったのですが。
・・・前の前当時好きだったジャンルの人がね、みんなして銀魂に行ったわけですよ。そんで話も知らぬまま、「絶対読むものか」と食わず嫌いしたんですよね。
同人界を銀魂が独占し始めたとき、私は「新撰組」の話なんだと思ってたんです、史実の。わりとシリアスで、続きものだと思ってた。
で、銀魂界の最大王手カプの組み合わせが、見た目的に食指動かなくて(笑)。で、別にいいやーって思ってたんですよね。

本当に損しましたよね。大損だよコノヤロー!
もっと早く読んでいれば。紅桜はリアルタイムで読みたかった。

さて、なんとかして過去編続きあげたんですけど。けど。
手抜きもいいとこだ。すまぬ高杉・・・!!
高杉君のターンです。このためにわざわざ人を巻き込んでまでサイレンやったのに、ちっとも活かされてないぞ!ていうか陽動作戦のステージまでできなかったんだもん!
いろんな小道具が「そんなんどこにあんの?ていうかこの時代設定でそんなんあり?」みたいになってますけど気にしてはいけません。
ほら、銀魂だから。
ね。メガドライブとかある、銀魂世界だから。ね。気にしない!
ほんとすみませんでしたー
これのね、次とその次が書きたいんだよ。

続きに拍手お返事でございます!(・・Hさまへ☆)
拍手押していただきました方、本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです・・・!!!

 


焔さま
おわーうっかりかんちがいしてしまいましたすみません~~
おおお落ち着いてください~~~大丈夫ですよ!!
というか、バトン、お時間ありましたらもらってやってください!
そういえばさっきミクシの日記見て噴きました。一年前と同じ、っての、わかります(笑)
3月でお仕事大変かと思いますが、ご無理なさらないでくださいませ~~!!
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]