忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が、とある会議の日だということを。
ということで今日はその資料作成・・・しかもさー、20時すぎてから差し替えとかやめてくんねーか・・・
イチの会社のオフィスにあるプリンタはおかしな子で、その会議の資料の印刷のときだけなぜかものすごい回数の紙づまりを起こすんです。そのたび直すこの手間ときたら・・・!!!

すんませんぐちってしまった

さて、昨日は宣言どおり土方(仮名)さんにしゃぶしゃぶつれていってもらったんですが・・・
なんか草食動物になったかもしれないよ!
おなか痛くなって・・・・・キャベツばかり食べてたから、いきなりの肉に消化器官がビビッたのかもしれませんね。
「肉食べたい~~~」と言った私を見た先輩が、「イチぽんがブラックになってる・・・イメージが崩壊・・・」と言ってました。どんなイメージだったんでしょうか

さてジャンプ~~ネタバレ!


笑いをこらえられなかったです
健康診断・・・ブリーフ・・・・情熱たいりく・・・・・・人情派・・・
だめだーおもろい!
マヨさんとサドさんが「二人なら完璧なアメとムチが・・・」と言ってたあたりにしびれたカッケー
ああいう大将が大好きで、おたがいケンカしまくってて、でも双璧、みたいなのってカッコイイですな!ゾロとサンジみたいだ(中の人的にも)
でもルサンが好きだ(マイナー・・・・)

以上っ


今週って実は四日なんですねー営業日!
週末はインテとオタク街のイベントですよ~~楽しみ!!
だってオタクの街が全面解禁なんですよ。あっちこっちに多分坂田さんが沢山いると思うよ
桂さんをナンパしに行きます あとそのままメイトに行って桂さんのグッズとか見て「萌える~~~」とか言ってきますよっ。ハア~~楽しみ!

インテは一般で行きます
まったりしてそうなので、私もまったり行こうかと思ってます。
楽しみ・・・・!!!

続きに拍手お返事です~~
いつも押していただきましてありがとうございます!!!
 


壱与さま
こんばんは~先日は本当にありがとうございます!こちらこそ、時間をわすれて楽しませていただきました!
わりと毎日ネットしてるので、またいつでも短時間でもお誘い下さい!!
DS、全然手をつけられてません・・・今日これからまたちょっとやります~。ていうか桂さんのしゅごいセリフ・・・ハアハア(変態!)がんばって進めますね。
あと、例の件も・・・・いまからもうワクワクしてます、本当ありがとうございました!!また遊びにきてやってください~~ていうか行きます!

かなさま
どうか緊張なさらず・・・噛み付きませんのでご安心を。
丁寧なコメント、本当にありがとうございます!薄気味悪いなんて、とんでもない!構っていただいて本当に嬉しく、またはげみになります~~。
というか!まさにその曲ですよォォ!「この銀デレーションがァァァ!!」って思いました。「こんなやつって態度して 見えない角度で手を繋いできた」とかも!まさに銀桂のための曲ですよね、かなさまのお言葉全てに同意・・・!!わーい想いを共有していただける方がいて大変嬉しいです!
でも普段自分では銀桂曲をうまいこと見つけられないんです・・・なので何かオススメありましたら是非教えて下さいませm(__)m
いえいえ、困るどころか、大変楽しいです!よろしければどんどんお話してやってください~!
変な日記ばっかりで申し訳ないのですけど、見ていただいてありがとうござます。またよろしくしてやってくださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]