忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで桂を扱っている二次創作の方のレベルがこんなに高いのか?
と・・・届かないよぉぉぉ ハードル高いよ・・・よよよ
いえ、萌えるものを一気に読みすぎてパーーーンってなってるだけですよ!
イベントとか行くと、ヅラ受けさんってわりと大学生以上の方が多い気がするのですが、気のせいでしょうか。というか中・高校生の方をあまりお見かけしない・・・。なんだ、若い子には人気ないんかヅラ!(笑)さすが人妻好きだ。

さてジャンプの話を。
まずこれだけは先に書いとかねばなるめぇよ。
斬パク刀・・・千本桜5位おめでとーございます!!(いきなりブリーチネタ・・!!)
イチはねー、白哉兄様大好きなんです。兄様は攻めが多いですよね。私それを知らずにてっきり受けが多いんだろうと踏んでたんですけど・・・この・・・せつなさ(笑)
プライド高いのに結局、惹かれる人がすべてるこん街(漢字・・・)出身者だっていうところがいい。少ない動きで圧倒するのがいい。あと隊長羽織がえろい。あの手甲がえろい。なんとかいう襟巻きがえろい。隠されれば隠されるほど見たくなるのよ・・・!
最近ボケ担当だし。何より、この前気持ち悪い人と兄様の戦闘がエロすぎでした。自分の足の動きを敵に支配された瞬間、即座に足の腱を斬って動かないようにするんです、ズバっと。もーーー!たまらん!(えええ?!)
これ、同じことをヅラにやられたらもう萌え死ぬなあ。まー兄様はバカ強いからできるんでしょうけども。
ああいった孤独な人を見ると、「だれか抱きしめてあげて!」って気分になります。しかしなかなかふさわしいとイチが思える人物が現れなくて・・・。5月には白哉受けプチオンリーがあるそうなので、張り切って見に行きます。

それはさておき。
ネタバレ。
「友のために死ぬのではなく、」っていうくだりをみていろいろ考えてしまうのは、イチの頭がおかしいからだとは思うんですけどね。なんかもう、胸が苦しくなる。
あーーダメだ。なんかものすごく坂田さんに説教したくなってきた。

以上!意味わからんな・・・われながら!

さて美雪さんからいただいていたバトンです!つーかこのバトンで私やっていいんか・・・?!

絵師バトン
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:あお様
可愛い:焔様
お洒落:美雪様、壱与様
個性的:なりの様
萌え:結月様
尊敬:藤谷様
and more・・・スルーしてやってください(笑)ただファンなのです

・お名前は?
甘 イチ

・差し支えなければ年齢を
支える!20代

・絵師歴は?
え・・・大学時代に落描きしていたときが実は一番書いてたかも。桂よりゼム/ナスを沢山描いてると思う

・主に描くジャンルは?
銀魂と王国/心

・デジタルですか?アナログですか?
デジタルなんてできない。色つけんのだけなんとかかんとか。

・デジタルでよく使うソフトは?
SAIしかない!

・机の上にある画材をすべてあげてください。
鉛筆。ふつうのただのハイテック。あとコピックか・・・

・主に使う紙は?
落ち書きなので(泣)、ノートとか、OA用紙

・参考にしている本はありますか?
雑誌。ファッション雑誌。男性用だとスーツとか載っててね!銀魂ではほとんど役立たず・・。

・これからどんな絵を描きたいですか?
とりあえず絵と認識されるものを。あと脳内映像をなんとか描けるようになりたいです

ほんと私やっていいんか・・・という感じです。すみません。
でも美雪さん、ありがとうございました!

続きに拍手お返事でございます!
ぱちぱち押していただいた方、本当にありがとうございます!!イチはまだ頑張りまさァ!!
 


3月10日 13:42 「イチ様の3zが~」の方
ええええそんな勿体無きお言葉いただいてしまっていいのでしょうか?いえ、もっと大事な時のためにとっておいてください・・・!!!でも本当にありがとうございます!!!困ってしまうとのこと、大丈夫でしょうか(笑)
焦れったくてどうしようもない展開ですが、イチの好みなんです・・・もうちょい焦らします!すこしでも気に入っていただければ本望です!
お気使いいただきまして、恐縮です!!これからもマイペースではございますが、書いていきたいと思っておりますので、お付き合いいただければ幸いです!
本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]