忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらマクロスFの曲を聴いてみたりしたら、うっかり泣いた。
まさか・・・。
ノ ー ザ ン ク ロ ス 
慈雨さん、壱与さん、お気持ちものっそいわかりました。
今はじめてちゃんと理解しました・・・・!!!ちょぉぉおおお!!!
つい着うたまでダウンロードしてしまった。
うん、やっぱりシェリル、やろうかな。

でも多分、アニメは見ないな・・・時間ないんだよう
あとつたやのカード切れてるし。


さて、桂や坂田さんはいくつくらい?という話を。
これはもう銀魂好きの方の中では散々議論されたとは思うのですが。
イチはとりあえず28~29歳で考えております。つーか多分空知は自分と同じ年か1こ上くらいで設定して書いてるんじゃないかと思ったり。

こまかい年齢や過去の出来事は一切きちんと明かされていないので、奴らの年齢に関しても、終戦時の奴らの年齢も一切わからないわけですから、いろいろと妄想してしまいますよね。
過去編で今書いているのは、一番はっきり妄想してて、こうだったらいいな、って思ってるパターンです。
ただ、あんまりにも妄想の幅があって(今のところ、)手一杯になるというのもこれまた事実です。
だって、銀桂攻略ルートだけでも3~5パターンくらいは考えられる。それに高杉ルートやら坂本ルートやら、土方ルートをつけるともう・・・わけわからんわ!どんだけマルチエンえディングだ、という状態になっています。 
とりあえずイチ蜜での桂さんの年齢は28くらいってことでよろしくお願いします。

さて、昨日上げた3z。
ていうかエロいといいつつも、寸止めで申し訳ない。
ごめんねー銀八。悪いとは思って・・・いや実際そんなに悪いとは思ってませんよね!アッハッハ!まだ焦らす。あー楽しい。でも読んでくださっている方が焦れったかったらまことに申し訳ないです・・・。
しかし思いのほかエロに重点を置きすぎた感が否めません。たんなるエロ小説じゃねーか。
ですからうっかり書き直すかも知れません。ばっさりエロいシーンを削除したり(そしたら何が残るんだろうか)・・・。まーイチのこと、すっかり忘れる可能性も高いですけど。
あと一話で修学旅行はおしまいです。旅行らしいことさせてあげられなくってごめんなさい生徒たちよ。
 
旅行が終わったら、エレベータと過去編書きます。
 
そうそう、調子に乗ってキリ番的なものをってこの前も書いたっけ?ちょっとイベントを用意しました。
うっかり当たった不運な方は、何かリクエストしてやって下さいませぬか。リクエストは強制ではないですよ!
お礼になるかはわかりませんが、気持ちだけはありますのでぜひよろしくお願いします。
桂受けならなんでも書きます。設定も(3z、金魂、原作、パラレル)、相手も(坂田、高杉、坂本、土方、エリーなどなど)、内容も(健全、エロ、バカ話、シリアス)なんでも設定してやってください。お題だけ下さってもかまいません、よろしお願いします~!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]