忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無い!
作れない・・・

私はいつも思い立ったが吉日って感じに生きてるんです。だから、一度やりたい、と決めてやりだすと、行動力は半端ないんです。
しかしね・・・そのせいで、「予定」が意味をなさないんですよね。
今日は一日片付けと書き物をしようと決めていたんですが、思いのほかはやくDSが届いてしまったので、とりあえずソフトを買おうと、結局お外に。探しまわって、とりあえず、銀魂買ってきました。まだ全然手をつけられていませんが。だってねーほらお休みの日しか、探したりできないでしょ!ね!

で、帰ってから掃除が果てしなくて。何がこんなに汚いのかわからない。原因がたくさんありすぎて、もうどうすればきれいになるのかわからない、という酷いあり様ですよ

そんなこんなでイチの能力では3zを1個書くのがやっとでした。
結局4回にすることにしました。
ちなみに次回は若干?アレな感じになりますのでご注意。読まなくても大丈夫なように話を続けるつもりですが・・・
追記1.
そういえばこの話を一年まえから書きたくて、3z始めたんだったような気がする!っていうかそうなんですけど、けど迷走しているこの事態は一体なんなのでしょーか・・・

片付けしていたんですが。イチはフリーダム暮らしなので、ちいさな部屋に薄い本が堂々と大量に置いてありまして。昔実家だった時には少ない同人誌(しかもすべて指定なし。ていうかほとんどエロなし)を必死に隠していたのですけど。
今となってはもう・・・アイタタタ。
前に病気で寝込んだときに、先輩がいきなりお見舞いに来てくれたことがあったんですが、そのときは銀魂に足をつっこんでおらず、ていうか本出したらいかんジャンルのマイナーだったもので本は一切無くてバレずに済みました。
今やばいよね。確実にやばい。
もう本ありすぎですから。
前ジャンルの反動からか、すごく薄い本の存在自体が好きで、いつも沢山買っちゃいます。
しかも何度も何度もくりかえしくりかえし、ねっとり読んでます。
しあわせ。ホント、読んでるときが一番幸せです!

下に拍手お返事です~~
拍手してくださった方ありがとうございます!これもまた幸せ・・・
追記2
そしてうっかりイチの時間が止まっていた!ので、拍手お返事追記してます~~!!

アオイ様
こちらこそはじめまして!わざわざ御越しくださいまして、ありがとうございます!って、多分私、足跡つけてましたよね、あのトップ画像は・・・!!!すみません・・・というか、みくしの方にもご挨拶にうかがわねば!本当失礼いたしております・・・。
勿体無いお言葉、おそれいります!!桂さんについては、私自身がなかなかキャラを設定しきれていなくて、ゆれまくってはいますが、「強さ」は出したいと思っていますので、そう仰っていただけて嬉しいです!!
そのお言葉だけで頑張れます。辺境サイトではございますが、よろしければお付き合い下さいませ。本当にありがとうございました!!

28日23:26 「3z更新待ってました~」の方
「返事は・・」とのことでしたが、嬉しすぎて返信させていただきます!
うわああそんな、勿体ないお言葉ありがたき幸せです・・・!!!
展開・・・はエロいんだかエロくないんだかシリアスなのかそうじゃないのか、自分でも迷走してきてます(笑)。が、もう一年前から考えてて、書きたかった展開なので、頑張らせていただきます!
おおお北海道が修学旅行!住んでた身としては、ふしぎな感じです・・・あんまり北海道活かしてなくって情けないかぎりなのですが、喜んでいただけるなんて、何よりです!
そしてあたたかいお気使い、いたみいります!!よろしければまたお付き合い下さいませ。
本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]