忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたー!
 
昨日、おうちに帰ってから録画したアニ銀を見る前に、ママンに電話したんですね。そしたらママンが、「そういえば、今日『銀魂』見てみたよ」って言ってたんです。
どうだった?って聞いたら、「よくわかんないけど、いろいろ事件が片付いたみたいだったよ。あの人(銀さん)、ほめられてた・・・のかなあ、うん、あれはほめられてたんだと思う」と、わけのわからん感想を言われまして(多分神楽パパの話かと)。
 
そしてその後、なぜか『役者とは』、という話になって。イチは「だから、ダメな役なら、ダメな部分を徹底的にダメに見せることができる役者のほうが、その後の心境変化が引き立って、魅力的になる」という話をしてて。
そこでオタクにありがち、銀魂を引き合いに出したんですね。「銀魂も、主人公はじめとして全員、普段徹底的にダメでブッサイクな面を見せているから、いざというときにきらめく魅力が半端ないわけよ」と、気持ち悪く語ったんです。
その後アニ銀みたらさ・・・いや、たしかにきらめいた後だったんだけど。でもあの・・・玩具。
 
いやママン見てるからさ。
いやダメすぎるだろうコレは。 
イチの家は、空知てんてーのおうちと一緒で下ネタほとんど無かったのですな。
 
あれ見たあとだったら、イチがあんなん言っても説得力無いよね!
台無しじゃないのよォォォ
ただひとつ思うことは、ママンが見たのが先週じゃなくて本当によかった。
 あのあざといジャケット見られなくて、本当によかった。あの意味を聞かれてたら確実にイチはアレだ、なんかなってた。
 
銀魂のキャラは総じてみんなわりとキツイ人生を送っていますよね。
桂のいいところは、あんまりそういう苦労を見せないところですよね・・・。見せないで、普段のアホさばっかり見せてる。たまに本当に頭大丈夫かと心配にもなりますが、でも、アホばっかやってもいられないことが多かったと思うんですよ。しかし(たとえ空知の意図であろうと)語らないところに、逆に並々ならぬ苦労を想像してしまうのは・・・きっと欲目だとは思うのですけど。
 
けど愛しくなる。
なんかねー幸せにしてやりたくなるんですよ。(でたお父さん化!)
 
桂のそういうとこに、思いの種類や形、方向は違えど、みんな惹かれてるんじゃないかなあ。ていうかそうだったらいいなあ。というのがイチの願望。
 
それから。3z、なんとかあげてみました。
 修学旅行は全部で3回の予定ですが。イチの胸先三寸で4回になる可能性も。・・・えーどこで切ろうかなあ
続きはさっさとあげます。最近一個の話が長くなってきてる。

そういえばどうでもいいんですけど、昨日反省したので、今日は土方さん(仮名)他とたこやき食べまくりでした。土方(仮名)が良い上司でよかった・・・!!

下に拍手お返事でございます。
押していただいて、本当にいつもありがとうございます!!!
愛!!

粋谷様
こんばんは!!
あわわわ本当に恐縮です!!!というか、キモチわるい感想をいつもすみません
というか!そんなお言葉勿体無い!!!
梶井的高杉に共感していただきまして、ありがとうございます、こちらこそ大興奮です。自虐的退廃的な感じが私の中の高杉観とどうにも被って、勢いでムシャクシャしてやりました。
肉球、たしか『愛撫』でしたでしょうか・・・!いいですよね、梶井の猫の描写が萌えてたまらんです!
過去編については、実は心理描写が大変苦手なので、逃げで背景ばかり書いてます。捏造もいいところなので、日本史お詳しい方には笑われてしまいそうで不安ですが、そう仰っていただけると、大変はげみになります!
楽しみに、と、そのお言葉だけで頑張れます。というかホント、憧れの粋谷様にそう仰っていただけるなんて、もう思い残すことは無いです。。。
暖かいお言葉本当にいたみいります!粋谷様もお忙しいことと存じますが、お体大切になさってくださいませ。本当にありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]