忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロの壁にぶち当たっておりますこんばんは。
必要以上にエロくしても、また萌えない。つーか二次創作の意味がなくなりそうになってしまうのですな!イチの課題はエロとキャラの両立です。頑張る!

さて、カウンタ見たら、4000Hitいただいていたようで。本当にこの辺境の地までありがとうございます!
なんか嬉しいので、調子に乗りたいと思います。
ということで、5000でリクエストをいただこうかと・・・いただけるかはわかりませんが!でも下さい!書きますぜ、桂受けしかかけませんが・・・!
よろしくおねがいします~~~!

そういえば結構前のことになりますが、攘夷4人の夢を見ました。
桂さんが主人公?で、断片的にしか覚えていませんが、「小さい時にはできなかった、戦まえのおまじないが、今では一人前にできるようになった桂さん」みたいな、そんな内容でして。
そのおまじない(刀を使ってなんかしてたけど、全く覚えてない。っていうか多分そんな風習はない)を終えた桂の肩を、坂田さんがかるく叩いて「行くぞ」って言って、そのさらに前には、高杉様がいて桂を待っていて。
で、あとから「行くぜよ~~」と言って坂本さんが階段をおりてくるのですが。
なぜかポニテな坂本。
しかもあのモジャの髪に、モジャのポニテがくっついているんですね。今人気の忍たまのあやべ先輩(だっけ)みたいな感じ・・・
で、そのあたりで目が覚めて、
「なんでポニテ?」っておもわずつぶやいてしまいました。
多分史実とかと混ざったんだと思いますけども。
全国で、ウワサの坂桂アンソロを入手しまして!
坂桂もいいぞ・・・!!!と萌えたんですが。萌えたんですがイチには書けぬ・・・・土佐弁!!
同期で毎日ご飯たべる子が、高知大出身なのですが、そいつ自体は九州っ子なので土佐弁はよくわからんということで。う~ん・・・
坂桂は、坂+桂でも全然大好きです。坂陸奥も大好きです
坂田さんが記憶喪失になったあたりの、真ん中に銀さんがいて、全員集合みたいな扉があったと思うのですが、そのときにエリーを挟んで同じポーズしているアホそうな坂+桂が可愛くてたまらん。
坂はめっちゃ笑ってて、桂はいつもの真面目な顔してて。
本編で話しているところは出ていませんが、今地球をはなれてしまった坂本と、未だに地面に這いつつも自分の道を行く桂が、道が違っても未だに仲良しだというのが、たまらなく愛しい。
エリーはおっさんだけど、二人の絆の象徴なんだと思うと、大変微笑ましいのです。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]