忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくに挨拶系が。
無精な自分に腹が立つぜ

今日はずっと止戈男兄さんのDVD見てたんですが。。。。萌える
兄さんのダメ男っぷりがたまらん。
坂田先生みたいな曲とかあって勝手に脳内で無理に変換してますからね~
「ゆうとうせい」とか「ひみつ」とか
個人的に是非銀八桂でやっていただきたいのは「00:38:15」ですよ
「黒いキャミソール」は学ランで全然いけると思います

大学時代にめちゃくちゃ仲良かったというか今も仲良しの子と電話でさっきまで話してました。
くだらん萌えトークを・・・。
で、「スラムダンクで同人的カプで一番好きなものは」みたいな話になり。
そこで私はマイナーすぎると重々承知のうえ、「多分『牧神』だ」と言ったのですな。
そしたら意外にもものっそい食いつきよかったのですわ
ホントコイツとは趣味が被るなァと、ホクホクしたのですね。こんなドマイナー(多分)思考なのに・・・思えば71についてきてくれたのもこの子だけでしたな。つーか私がオタ友彼女しかいなかったから半ば強制的に叩き込んだだけなんですけど
しかし。
しかしイチは彼女にここの存在を明かしていないのですな
なぜなら彼女は・・・・土沖なのですよ
いやね、イチは全然土沖土いけるんですけどね。でも全くおいてないし・・・・ていうか土桂おいてるし!
なので申し訳なくてな!
すまぬNちょん・・・愛してるって(だから見てないって)

全然関係ないのですけどDS欲しい・・・
イチはそんなにゲームはしない、っつうかできない子なんですけども、だって王国/心の13機関が出てくる最新作が5月だっていうじゃない。
で、DSがあったら、ウワサのけしからん銀桂ゲームもできるし。
ずっとやってみたかったFEの聖戦もできるし(某神A様の日記拝見してたらこう・・・・さらに無性にやりたくなりました)!
たぶん、脳トレだけは絶対にしないと思いますけどね・・・怖い
しかしゲームの難点は、時間です。
ただでさえ今時間ないのに・・・5月?時間なんざあるわけねぇだろォォォ!!!と思うんですが。

そうそう、こんなところで書きますけど、イチのイチって名前は、この王国/心のラスボスからいただいてんですよね。
名前は全然違うのですが、全員にナンバーがついている組織の「No.1」なので「イチ」です。
ちなみに声は若本様(笑)
しかしイチにとって彼は・・・・・「受け」なんです
信じて・・・・


あっと、そうだ、エレベータ事件アップしました
この前全国で「いつまで『エレベータ事件(仮)』なんですか」とあたたかいツッコミをいただきました
なんだっけ?「インザエレベーター」ってのをオススメされました!
う~んどうしましょうか
他に候補あったら教えてください(何で自分で考えないの?!)
高杉さんが出張ってます
びっくりするほど高杉様が男前になってしまって、土方さんちょっとかわいそうになってしまった
一応等身大でちょっとかっこいい土方さんを目指しているつもりです、あれでも。
いちおうこれで、舞台でいう「一幕」がおわりです。いや、まだもちろん続きますよ!
次回はちょっと時間が飛びます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]