忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が大変多いんですよね、イチ。
会社でも。メールでも。にっきでも・・・・・

わかってる。わかってるんですよ
あの、一番最近あげた過去のも。「風」を「風邪」とか書いてんの。わかってんならなおせ・・・・
どうしたらいいんだ。自分アホすぎる!!
なんつーか・・・一応見直すんですたぶん3回くらい。でも、先入観があってなかなか気付けないんですよ。3日寝かしても気付けないんです。
めそめそ・・・・

そんでリンクに素敵サイトさま2件追加です。
NUDE様はもう・・・いわずと知れた神ですよ
こんなどこの馬の骨ともしれぬイチとテニス話でもりあがってくださったのですよ・・・あいしてます(キモイ)
カスガビヨリの美雪さまは、もう一年前からお世話になってんですけど、切なく、でもきゅんとする感じの土桂作家さまです!美雪さまの冬の新刊にはイチもちょっと書かせていただいてます~~。是非どうぞ!!!

そんで、カスガといえば、オードリーですよ
イチはまえから何度だって言ってますがね。
オードリーがどうしてももう銀桂にしか見えない。
ハイ、皆さんいいですか、想像してください。
若林の見た目を坂田さんにしてください。
春日の見た目を桂さんにしてください。
そのままオードリーのネタを見てください。はい、もう銀桂。
だって・・・
まずさ、イミわからんツッコミ(とみせかけてボケ)する桂。それにさらにツッコむ坂田。
で「マジでウザい。ミクシであたらしい相方探すわ」と冷たく言う坂田。
「本気で言ってるのか」と桂。
そこで「本気で嫌だったらお前とコンビ組んでねえよ」という坂田。
銀桂「「えへへへ~~~~」」

ほら!!ほら、銀桂じゃん!!あと春日が熟女好きというのも桂ポイントですね。
私の目にはもう銀桂にしか見えません・・・。


さて、続きに拍手とメルフォお返事です・・・・ありがたすぎてふるえます
押していただいた皆様ありがとうございます!!!

・焔さま
土桂、読んでいただいたとのこと、ありがとうございます!!美雪さんの土桂、いいですよね・・私もあんな萌え雰囲気がかけるようになりたい!!
焔さまの本も可愛くて大変もえましたァァア!銀ちゃんのツッコミがわらえてわらえて・・・!!ちょめっぽい甘いシーンで「ソバのほうが」とボケる桂がかわいくてたまりません・・・ってこんなところで失礼しました!!のちほどあらためておうかがいします!
土桂の坂田さん、あの人はツンデレなので、土方さんの前だとヅラのことはひた隠しにしますのでね・・・そのへん汲み取っていただいてありがとうございます~~~!
オフはどこまでできるかわかりませんし、微妙なものを出そうと思ってるので。。。。。オススメはできませんが、頑張ります!

・秋雨さま
うわああああ
ちょ、すみませんこんな辺境に・・・!!!まさか見ていただいていたとは思ってなかったのでびっくりして死にそうですええええっっと、とりあえず大好きです!!というかこちらこそ日参ですけど・・・・
ありがたいお言葉本当にいたみいります・・・・!!私が書くとどうしても二人ともデレデレになってしまうので、恥ずかしくてどうしようもないのですが、そのお言葉をいただけただけでもう・・・イチは頑張ります!!
うぉぉぉFEにも反応いただいてありがとうございます!まさか反応いただけるとは!
なつかしいですよね・・敵にかこまれて集中攻撃されないように必死になったものです
私は外伝しかちゃんとプレイしていないのですが、DS買ったあかつきには聖戦やりたいです!
わざわざメッセージありがとうございました!!
秋雨さまもおいそがしいことと思いますが、お体大事におすごし下さいませ!
またよろしければ遊びにきてやってくださいm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]