忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のような日々です、イチです。

今更かも知れませんが、全国大会ご参加された皆様お疲れ様でした!
お話して下さった方、美味しいものを与えて下さった方、本当にありがとうございました!!アフターとか賑やかな中に混ぜていただいて楽しかった…
本当なら皆様お一人おひとりに御礼したいんですが…このヘタレをお許し下さい

そんで、次の日は天上のお方F様をデートにお誘いして、至福なひと時でした…!本当ありがとうございました>私信

さて、イチは今は無理矢理お休みをいただき、家族で夢と魔法の国と、冒険とイマジネーションの海に行きました。ちょ、ホテルが半端なくよかったり空いててよかったのですが、最後の最後で海の夜のショーが…強風で中止…
しかも良いホテルだけどボイラーが壊れて風呂入れないと…。今から隣のホテルに行ってきます

せっかく手に入れた新刊も、ほとんど手をつけられておりません!家族だよ本出せないすよ…拷問っ。日曜日夜にならないと見れない!
しかしすごく楽しかったのでした。
本当ねもうね、あのネズミが踊ってるのを見るとたまらなくなります。惚れてまうやろ…!!

しかしまたやっちまいました。
アニ銀。
チャンネル設定関西のままにしてました。
途中で気づいたので、坂田さんが再びしゃべり出したくらいからは撮れてるハズです。
そんで後でまたチャンネル設定戻さないと、また来週大変な目に会うんですよね。


全国大会で、やっぱり桂さんが好きなんだなあと実感しました。
銀魂の登場人物になりたい。桂さんの腹心の部下になりたい。なって見守りたいです、ていうか側にいれたらいいのに!(すみません可哀相な病気なんです)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]