忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉原炎上編!

なんか悲しくなってきた

なんででしょう・・・
泣いていいですか 
だめだなんかつらい

またもうひとつ悲しかったのが、せっかくちまちまこつこつ書いて、
「うっかりこれ今日上げられるんじゃね?」
と思っていた3z続き・・・・・・
転送すんのわすれちゃっておうちで何にもできない!うおおおアホ~~~!!

そんでさらに悲しいことに、上司から切ない宣告が・・・。
5月、せっかくのインテがもしかしたら行けないかもしれん
でもスパコミは死守する!!!
行けるように頑張ります・・・。だって行きたいんだもの
そんで桂さんの誕生日とその前日がピーク日なんですよな今年。
ううう
去年は死んだのですが、今年はどうだろう。酷い不景気だからもめるかしら・・・

って仕事の話すみません
わかる方には、これてイチが何の仕事してるのかおわかりになるかと思います


そうそう銀魂のはなしね!
だめだ・・・なんか
坂田さんの過去とか核心にふれるのがつらい。
そして出てこないのに桂のこととか考えてしまう。
そんで「これホントに銀魂?!マジか」となってしまう。
そんでどんどん坂田がかっこよくなってて泣きそうになる。
銀魂って、あんまり銀さんのモノローグがないのがとても良いんだと思いますが、
それゆえにつらい!そんで二次創作するのもつらい(笑)

さて
イチは今までわりと悪い子(でも完全に悪になりきれない子・・・)受けとか好きなほうだったんですけど、
なぜだか銀魂では変な子受けですね~って桂なんですけど
何故だ。
イチはテニス一辺倒だった時代がありまして。でも一時期みんなして銀魂に行ってしまった時期がありまして。
まだ若かった(笑)イチは銀魂をうらんだんですよな。「絶対読むものか!」と思ってました実は。
しかし今になってものすごい後悔ですよね・・・。
あの時は桂の存在をまったく知らんかった
初めて銀魂見たときに思ったよね、「こんな美味しいお兄さんいるなら早く言ってよ!」ってね。

いつも思うんですけど、ほんと日記いみわからん
すみません・・・・

これから今週分のアニ銀見てきます


追記。
ちょ・・・・・・
悲しすぎてもうくじけそうです
今日の銀魂、ワンセグたんの容量残ってなくて(イチが現在使用できる唯一の録画機器です)
ラスト5分が・・・・・・・・

もう泣く。
もうつらい・・・・
全てのモチベーションがダウンしたよ
MP使い果たしたよほんと
うわあああん

銀桂の薄い本読んで回復をはかります。。。
でも今夜はブロークンハートです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]