忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・本当にもう。ね。
ジャンプ。
以下全面的にネタバレです!反転で・・


どんだけ銀桂なんだ。
銀デレ・・・・!!!!!

もう他の方みんな書いてるからいまさら何も補足することはないんですけど。
「ああ見えて」って。あんたいつもどう見えてんの。
そうかー坂田さんはやっぱ桂のことをそういう感じで見てたんだな。へえーふーん
「大丈夫だ」ってアンタなにが大丈夫なのよ。いや大丈夫だけど。

ていうかなんだMessiahって!!
そんな存在なのか・・・攘夷時代はさぞ・・・と思うと萌え萌え。
ていうかさー。「あいつは風邪なんか~」とかさ。
お前さんは何をそんな知った気になっとるのか、と。
攘夷戦争後桂と合ってなかったブランクをあっさりなかったことにしてるからね。
はァ・・・・。
あんまりにもアレでため息ですよ。
いいぞいいぞもっと・・・・・!!!
銀桂いい!!!ほんと大好きだァァアア!!


そんでもってウワサの「ヅラっち」。
マダオォォォ!!!どーしたあァァ!?(笑)
いつのまにそんなに仲よしに。
いいね、マダ桂いいよ・・・かわいい!
某Sさんと週末にそのへんめっちゃ語ったんです。
お金ないから、いつも公園で遊ぶんですよ。かわいい・・・・!!!缶珈琲とか、かわいい!!!

でも、マダ桂は別に全然デキてなくていい。
なんか普通の、すごい仲良い友達でも全然いい。
そんで本人たちはあはは~って普通に仲いいだけなんですけど、坂田がそれにもう・・・・ぎりぎりしていればいいんですよね。
「マダオ同士でいいんじゃねえの」とか言っておきながら、「なんかイライラすんな・・・糖分足んねぇよ」とか言ってめっちゃイラついた顔で、角砂糖とかがりがりに噛み砕きまくってんの・・・!

で、まだSさまとの妄想なんですけど、焦った坂田さんが、「お前昔あれだったじゃん」とか10年くらい前の話を振るんですよ。「俺はコイツのこと何でも知ってるんで」的に。
そしたらマダオが「でもヅラっち、昨日こう言ってたよね?」とあっさりヅラの最新情報を更新してしまうんですよ!(爆笑)坂田「ええええええ~~~?!」って。しかもマダオは銀桂の関係を知らないので、坂田の空気全然読まずにヅラっちとの仲良しぶりを自然に見せつけてくるんです。
でも坂田は銀デレだから、ホントのことを言えず、なぜかつらい思いをするんですよ・・・・はー!!!
そんな話を、なんばの無印のカフェで延々していました。S様いつもありがとうございます・・・!!!


以上!!!
ハアハアハア・・・これを昨日から書きたかった

そして、昨日の3zの爆笑な誤字を直して、高桂更新しました。
高桂は多分今までのなかで一番エロ度が高いです。ご注意ください。
べつにエロくないんですけど、ただやってるだけなので・・・。
このくらいってどうなんでしょう?エロいんでしょうか???自分ではなかなか判断できないのが難しいところです。

続きにメルフォのお返事です。
拍手押してくださった方もありがとうございました!!!!


あお様
メッセありがとうございます!!!わざわざ来ていただいて・・・!!ちなみに私はばっちりストーカーさせていただいてますっ。
そうなんです、アレ・・・。確かに疲れますよね、人も多いですし。しかし素敵な桂さんを撮影するために、疲れつつも必死で坂田をしています(笑)スラっとはしていない、かわいそうな坂田です!
あお様もされてたんですね
!ジャンルはナルトでしょうか~~?!
全国が楽しみで今週が長
いです・・・遊びに行かせていただきますので、よろしくおねがいします!
ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]