忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインなんてできませんぜ。こっぱずかしくて・・・!!

というわけで3z書いてみました。
桂君が乙女になってしまったような気がしてなりません。
つーか桂君はあんなことしないだろーとツッコミつつ書いてました。
創作ってのはいつも自分との戦いですね!
今回は桂君の失敗談です。本当はイチは攻めキャラになって桂を愛でたいと常々思っているので(変態め!)、
あんまり桂には酷いこと(プレイを除く)したくないんですが、今回はちょっといじめてしまいました。
心が痛む・・・!!!早く続きを書いてあげたいものです!っていうか頑張ります。

そんで高桂も書いたので明日明後日には上げます。ふー。

高桂好き様たちとお話してなんか来たので、高桂エロを書こうと決意したはいいのですが。
なんだ。
すごいエロくなるんですけど。(当社比)
銀桂であんなに苦労したのはなんだったのでしょう。

そのためイチの中の銀さんが大変ご立腹なので、銀桂リベンジしたいです。
あ、その前にバレンタインだった。

それからうっかりしている間に2000HITしていてびっくりしました。
これが普通なの?サイト初めてなので相場がよくわかりませんが・・・。
こんな辺境サイトまでお越しくださいまして、本当にありがとうございます!
カプも混在でエロもぬるいのですが、少しでも腹の足しになれればいいなと思ってます。
拍手下さる方も、本当にありがとうございます!がぜんヤる気になります~~!
ちまちまやっているサイトではありますが、これからも何卒よろしくおねがいいたしますm(__)m
5000とかもし行くとしたら、なんかやりたいですな!



さて、ここでちょっと高杉話を。

いろいろ着て写真撮ったり、というアレをしていると、普段なかなか自分では気付けないことに気付くことがあって、大変勉強になります。
それが今回の高桂なのですが。

高杉って、片目見えないんですよね。なんだか高杉様のことだから、一瞬ファッションのようにも思えるんですが(笑)、じつは結構不便なんですよね。高杉(っぽい感じの人)をやるといつもそれを実感させられます。
そうだこの人左が見えないんだ、と。
初めて紅桜篇の 「この匂い」 ってのを見たときは、 「何この人!」 って若干引いたんですが(笑)、実際片方視覚を失ってしまったら、やっぱり大変で、他の知覚に頼るんだと思うんですね。
そう思うと、なんか切なくなってしまいました。

今回はそのへんを書きたかったはずなんですが、書いてみたらただの801でした。
なんと楽しかったことか。

しかし何故明日アップのはずの高桂の話をしているのか。
それは。。。
明日の日記に書くことがもう決まってるからっすよ!!!




明日のジャンプ、もう絶対買うもん!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]