忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一日から某マイ神のJさまに遊んでいただき、しかも喋りすぎて結局泊めていただいたというイチです。
いつも大変ありがとうございます>私信
いつも桂について話すともう・・・萌えという命が湧いて湧いて大変です。書きたくてたまんなくなります。
つーことで全国でもし見かけたらぜひ喋ってやってください。

そして神J様にこの前のアニ銀見せていただきましたよォォォ!!!ううう・・・!!!
この前のダメージが回復しました。HPもMPも満タンです。
坂田さんのかっこよさにひれ伏す・・・。そんでセリフにあるものを考えてしまって泣きそうです
あいかわらず空知てんてーのキャラのセリフがすごすぎてどうしたらいいの・・・

そんで実は私も結構エグいのいけるんだって話したら、とてもびっくりされました・・・
いや、イチは何でも好きなんです!!キャラがあんまりにも違うのは厳しいと思いますが(散々壊してる張本人が・・・!!)甘いのからどろどろまで何でもいけます。
というか、前ジャンルで最初から最後までストーリーを考えていたのが、救えない話でして。しかも攻めが本編中で普通にド鬼畜だったので、そうとうアレな感じでした。いつか書きたいと思いつつ、「需要全くねぇ!!」ということでいつまでもお蔵入りでやんす。誰か読みたい方いらっしゃいま・・・せんよな・・。危険ジャンルのドマイナーだし!
銀桂でも過去編はキツイ描写入ってくるかと思います、後半。
あの二人は、おたがい全てをさらけだしてぶつけないといかん、と思っていますので。
全て共有してんですよ。その上でまだああいう関係だというのがたまらん。
そこまで行くためには、幸せなのもどん底も二人に味わっていただかねばならん。
書けんのか?!という感じではございますが(笑)実は好きなんですよ・・・。
イチは頑張りまさァ!!

バレンタイン続きあげときました。
上の記述とは正反対に甘い!!!!
おえっ、とくる程甘いです。もーアンタ達好きにしろよ、と半ばなげやりで書きました(笑)

明日明後日には、また過去編かエレを・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]