忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日ですね!
明日は朝一の飛行機ですので遅刻せんように気をつけます!
昨年スパコミの時は起きたらフライトの1時間半前だったという悪夢がありましたからなァ。
イチは飛行機派です。
新幹線落ち着かないんですおかしなことに・・・。
しかも空港まで30分という好アクセスなのでいつまでたっても飛行機派です。

さて今日は前日だというのに・・・・昼に食べた塩釜焼き?の塩部分を食べてしまい、あまりの塩気に気持ち悪くなってしまって耐えられず慌てて会社のトイレに駆け込みリバース・・・・・・。
ううう
なんでこんな受難?!
しかし厄払いになったと信じてます

そうそう。
3z書くに当たって、ヘドロさんの漢字を調べようとウィキっていまして。
銀魂登場人物を見たのですけど・・・・けど
坂田さん、ちょう可哀想!!!!(笑)
ちょ、あれ・・・・・良いとこ無しじゃんね!銀魂知らずに文章だけ読んだら、まずまちがいなく悪いイメージしか持たないですよ(笑)
しかし、全部間違ってはいないんですよな
つまり坂田さんてそうなんですね。
なんだか最近カッコイイ銀さんばかり見ていたので、ちょっと安心しました。そうだよね、あいつダメ男だもんね!あーよかった・・・(何が?)
それから、吉原編最初で坂田さんが「積極的な女は嫌い」って言ってますが。
なんかとてもモテないオーラ満点のセリフだなあと思い、また安心しました。

そんでもって今、アニメ紅桜篇を見てるんですけど。
桂がいなくなって数日経ってからエリーが万事屋に来てるようなんですが。
やっぱり別居なのか?
どうなんだ・・・?

明日の買い物について予算を組むためにざっと見積もり出してみたのですけど。
全然自重できない予感です。
楽しみ・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]