忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえります。
と言って帰ってきました。こんばんは。
ああほんとハラいてぇ・・・・・うううう
毎月しんどいですな!もう今日は何もできぬ
「イッチー顔蒼白やん!死にそうになってるで」と同期に満面の笑みで言われましたぜ
ええ、死にそうですとも!

今日は日記に、「コップで上手く水が飲めない」って話か、「エウレカセブンもそういえばパチンコなってんですね」って話、どっちを書くかまよっていました(ろくな悩みがない)
水については、あんまりにもしょうもないので、エウレカにしておきます
イチは機動戦士系ってほとんど見たことないんですね。ネタ的にちょっと観たことあるぜ、シャアとか知ってるぜ、確か別に本名みたいのあるんでしょ!とか、そんなん。
ダブルオーも見てません・・・せっかくマモもみゆも出てたのに。
そんなイチが唯一最初から最後まで観たのってエウレカだけなんですよねー。マモ目当てで。
サントラが良かったな・・・。

って話、終わっちまったよ・・・

えーとえーと。
そうだ映画みたいです。ママンがマンマミーアをものすごく勧めてくるので、観たいんですけど。けど・・・・
イチさあ、会社関係以外とこっちの世界以外で関西に友達ってほとんどいないのよな。
ていうかまったくいない。
だって完全アウェイなんだよぉぉぉ
時計台とか生キャラメルの地域の人なんで!地元の友達とか。。。大学の友達とか、友達の友達とかいねぇの!(なんつーカミングアウトを・・・)
なのでフラっと映画観ようぜ、とかそんな友達がいないのですわ・・・しょぼん
職場の先輩も良い人たちなんですが、そこはほら、なけなしのキャラ作っているわけで。漫画の話とか口がさけても言えないの・・・。一度だけ「ジャガーさんが好きだ」って言っただけでものっそい驚かれた程ですからね。「イチさんが、まさかイチさんがジャガー?!」みたいな。その反応見て、「いや全巻持ってるんで」とは言えなかっただよ

そんなわけで、誰かイチと一緒にマンマミーア観てやってください・・・・・
あんな恋愛に友情にABBAでハッピーな映画なんて一人じゃ行けねー・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]