忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3zあげました。
書けた、っていうより、(半ば無理やり)書いたって感じ!
納得できてんのかどうかも判断できないくらい、もう読みかえしては加工してんのでわけわかんなくなってます。変だったらちょこちょこ修正するかもです
エロ無駄に長い!
そう大変不健全な内容なので、苦手な方はご注意ねがいます!!痛いのとかはないです~~
ってあと一話あるんでした。
週末にはなんとかしたいです!


はー北海道の話(特に出てないけど)書いてたら地元に帰りたくなりました。
おうち帰りたい。
人の多さが全然違うので、歩いてて楽なんです、札幌。
しかし、地元に帰ると食べ過ぎるのがいけません。
おうちの近くの、めっちゃこってりなラーメン屋さんに行きたい。それはもう濃厚味噌ですよ。だってスープがドロドロしてんですもん。
あとねーこれ知ってる方いらっしゃったらうれしいんですけどね、「みよしのぎょうざ」っていう、餃子とカレーのチェーン店があるんです。店舗は札幌近郊しかないのかな?餃子はチルドでスーパーでも売ってます。イチは餃子といえばここの餃子なんです。大阪でいえば551の豚まん的な。
それが食べたい。イチは餃子はみよしの餃子じゃないと満足できんのです。

それから、ススキノにある、ソフトクリームにリキュールをかけて食べるお店があって。こっちは銀座にもお店があります。本店だと多分リキュールの数が違うのかな?手作りクッキーもあるし。
そこも帰るたびに行きます。
そこで知ったミラクルなのですけど、ソフトクリーム(バニラ)にウォッカをかけて食べると、ものすごく甘くておいしくなるんです!ウソだと思った方は銀座かススキノのそのお店へ行ってみてください・・・
 
はっ。そういえばこのサイトのインデックスのタイトルを「玄関ポーチ」って書いているのですが、これもまた北海道系の文化でしたね。皆さんおわかりになりますでしょうか??

 
そういえば今週のジャンプを読みました。ネタバレにならない程度で申し上げれば、・・・とりあえず坂田さん、ご無沙汰なんですね。そんな坂田さんが好きです。
そう、イチはモテない坂田さんが好き・・・。
こっちの世界において坂田さんがモテモテなのを見ては歯噛みしてしまいます。いや、それはそれでものすごいかっこいいんですけど、なんか悔しい!
なので、作中のモテない坂田さんを見るとほっとしてしまいます。
「人間としての魅力」でモテるのはいいんですけど、恋愛面でもてるのが・・・が・・・。
「銀さんて、なんか魅力的なとこあるよね。でも恋愛対象としては絶対勘弁してくれ」ってのがいい。たとえば鉄子とか、日の輪に月詠とか、たまさんとか、お妙さんとか、勘七郎の母親とか、九ちゃんとかあと沢山、というか女性キャラ全員(さっちゃん除く)。
みんなから愛されてるけど、恋愛ではからっきしなのが銀さんの魅力だと思うのですがいかがでしょうか。
そしてしょうがないから幼馴染をあてがうわけですよ。
多分あの二人は語ることこそ無いけれど、一番お互いの全てを見せ合ってる二人だと思うんですね、銀魂界において。他のどの二人組より見せてんじゃなかろうか。あれに匹敵するつったら・・・なんだ?ハタ皇子とじいくらいか。いやなたとえだ

でも銀桂は作中で一番そういう絆を感じてしまう。
 
最近③zとか過去編とか祖捏設定しか書いてなかったので、原作の二人に飢えてます。
しかし書きにくいのですよね!あんまりにも原作が銀桂すぎてね!しかも二人とも話の核心に迫る何かを持っているから、下手に動かせない・・・あんなにフリーダムにボケてやがるというのに!

私もフリーダムになりたい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]