忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどい重度の中二病患者なイチです。

なんでって・・・。
昨日からSTATUESの慈雨様が遊んでくれたんですけど。
SILENやって(イチがヘタレすぎて3ステージ目で挫折)アニ銀みてキャッキャとはしゃぎました、主に下ネタ方面で。いやあれはもう下ネタではない。エロ話だ。
「坂田になりたい」って何度言ったことか。深夜のテンションといったらない。坂田になって桂にしたいことを延々と語った・・とてもここには書けぬ!
本当に、自分は中二だなあと実感しました。
ありがとうございました~~!いつもすんません。当初の目的のために使った時間が30分て、ごめんね>私信
それはさておき、マンマミーア観てきました。可愛かった~~銀魂も歌っておどればいいじゃん
ああいうの見ると、創作欲わきたちます!

さて以下バトンです~~

<LOVEキャラバトン>

あおさまからいただきました~ありがとうございまっす!

◆1.貴方が好きなキャラを5人あげて下さい。
1.桂、2.坂田、3.神楽、4.近藤、5.高杉

◆2.その中で順位をつけるとしたら?
桂→坂田→神楽→近藤→高杉

◆3.1番のキャラと3番のキャラのどこが好きですか?
【桂】
すべて。
「めちゃvボケ」で「ウザvカワ」なところ(某ファッション雑誌風に)。
器がでかいとこ。なんだかんだと許してしまう甘さ。まっすぐでがんこなとこ。プライド高いとこ。高いくせに、一度受けいれた人にはとことん弱いとこ。辛いのを見せないとこ。沢山複雑な想いを抱えていながら、それをださないとこ。苦しいことから目をそらさないとこ。全部ひとりで背負って立とうとする馬鹿なとこ。

きもいなあ自分

【神楽】
ひたむきなとこ。本当は苦しくてたまんだいこともあるだろうに、幼いなりにも必死で戦っては模索してるとこ。でも無邪気な顔とか。毒舌なのも。あと小さい坂田さんなとこ。

◆4.2番のキャラと5番のキャラのどこが好きですか?
身体的特徴をお答え下さい。

【坂田】
体型。太い首から腕と胸板のあのゾーンが鉄壁。あと脚もいい。ムチっとしてんのがハアハアする。意味わからん癖っ毛も愛しい。あとあの目だねー目っていうか、目線。あの雄弁な目線ね。

【高杉】
不謹慎とはいえ片目なところ。意外に胸板あってがっしりしているとこ。修羅EDで、攘夷時代から今の高杉にかわるときに、口の端で笑うのはエロくてたまらんと思う

◆5.1番のキャラと4番のキャラとデートに行く際、それぞれ何処に行きたいですか?
【桂】
行きたくない、怖い!(笑)見た目がイチだったら。
見た目が攻めだったら、ネズミーランドにつれていってみたい。疲れそうですが。

【近藤】
行きたくない(笑)
いや、でも温泉旅行はいいなあ・・・

◆6.1~5番のキャラはそれぞれ学園祭と体育祭のどちらが似合いそうですか?
出てそうな種目(出店物)もお答え下さい。 

【桂】体育祭 ほぼすべての種目に出てほしい。「アレ?さっきまでバスケやってなかった?なんでサッカーもやってんの?」みたいな。

【坂田】体育祭。騎馬戦。桂、新八と一緒に神楽を担ぐ。

【神楽】体育祭。騎馬戦。↑参照。

【近藤】体育。野球。もしくはたまいれの、かご持ち。かわいい。

【高杉】・・・・どちらもサボる。

って体育祭ばっかり!!

◆7.2番のキャラと5番のキャラにして貰いたいことは何ですか?

【坂田】桂との挙式には呼んでください。

【高杉】とりあえず原作にたまには顔出してください。

◆8.3番のキャラと4番のキャラに着て貰いたい服は何ですか?

【神楽】
宇宙キャプテンのちっさい版。宇宙キャプテン一家になってくれ

【近藤】
わりと色の薄めのTシャツ。たぶん筋肉がいい感じに浮いてくれる・・・はあはあ

◆このバトンを回す5人の方のお名前を。(送り返しも可)
スルーOKですので・・・こわごわ回させていただきます

慈雨さま
美雪さま
焔さま
結月さま
初子さま

バトンで自分の思いをあらためて文字にするので、性癖がよくわかって楽しいです~~!
というか桂への偏愛に引く。

さてつぎは・・・どうしよう
エレベータか、過去か、あと先生×先生パラレルか・・・!!
創作時間が沢山ほしいです

続きに拍手お返事です・・・
拍手のみの方も本当にありがとうございます!!がぜんやる気になります!!

 


3月8日 14:40 「祝!不健全~完結」の方
返信不要とのことでしたが嬉しくてつい返信を。お気使いありがとうございます~~!
なんとか終えた、という感じで、荒も目立つもので大変恐縮ではありますが、読んでいただきまして本当にありがとうございます。
今回の話で結構二人の距離をいじって、さらに転換期にはいるので、いろいろなエピソードを出しやすいかなと思ってます。実は明確な終着点がまだはっきり見えておらず、手探りなのですが、お付き合いいただければ幸いです。
本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]