忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だよぉぉ
もうちょい。。。もうちょいなんですけど。
3月だとにわかにいそがしくなります。年度末ですもの。一日の時間が延びてほしいと思いますが、それはそれできっと、就業時間がながくなるだけのような気がしたり。
そんなこんなで作業時間が削減されております、勘弁してくれよ

今回3zの修学旅行は、北海道にしていますが、ものすごい勢いでスルーしておりましてすみません。
本当は、沢山このうらエピソードがあるんですよ。
スキー場での事件とか、本気のまくらなげとか、おふろでドッキリ、ポロリもあるよ、とか。
桂がおふろに忘れてきたエリザベススポンジを取りに行っていた間に、実はホテルの部屋をめぐってひと騒動あって。
全員が順番に部屋を締めだされては他の人にひろわれて、もとの部屋割と全然ちがう感じにシャッフルされてるんですよ!で、最後に残ったのが桂と坂田だったわけです。
そんで旅の中でケンカしてた土方と沖田が、なかなおり(?)したり、そんな感じのエピソードがじつはあるんです。全部スルーなのが切ない。
でもだって、先生と桂がからまない4泊5日なんてつまんないんだもん!そんであの濃いキャラをさばくのむり・・・。今度第四弾が出るあの3z小説、賛否ありますけど、でもあの濃い面子を、BLじゃなく小説にするのってものすごい大変だと思う。泣けるよむしろ。

あと北海道の寒さを書きたかったんですけど挫折。
北海道では気温が低いので、雪が結晶のまま降ってきます。光にあたるときらきらして、大変きれいで。雪にできる影は蒼いので、よるになると、そりゃあもう、きれいです。星も近いし。
そんな中、しかもイルミネーションとか雪像のある大通公園あたりを、先生と桂であるいたら可愛いじゃないか。
しかし、イチ蜜の3zにはそんなロマンチックな展開はないのでした。
もうちょい待ってくださいまし・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]