忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はポンバシにはりきって行ってきました!
すげーーーー街がカオス!あらゆる場所にあらゆるキャラがいて、興奮した・・・オタ芸初めて生で見たり。
ケロロとか、アンパンとかスパイダーマンとかでいっぱいでした。
なんといってもすばらしかったのが、ジャガーさんとハマーですよ!
原作そっくり・・・!!ダサキメポーズなハマーもよかったんですが、その後ジャガーさんを見失ってキョロキョロしているハマーさんがもう・・・・本人ぽすぎて愛しかったです。
詳しい感想は服着る関係の話題になるので、とりあえず続きにて。

今日、コンビニで怖々ジャンプSQを立ち読んできました。
私、昔庭のあるカプが好きだったんですよ。ってトップに書いてましたか。
それがね・・・・
ちょ、きゃあああ!!やめて萌えるから二人一緒のコマとか・・・・!!
ボール渡すとかホント・・・なんなの・・・「君は一球でいいよね」とか・・・さすが、わかってらっしゃる・・・
なんか私のそのカプのツボをがっつり押さえられてしまってどうしたらいいの。
ほんとこれどうしたらいいの・・・!!!
すみません叫びたいだけです。
多分自分では書くことないかと思うカプですが、今でもやっぱり好きなんだなあ!

そんで拍手変えました
普通にあげるには短いのばっかりだったので、拍手で。
ていうか本当にいつもありがとうございます。あんなんお礼になりそうにもありませんけどせめて。。。。
今までのはなんかくやしいので「文字等」に格納してます~

さー明日はインテ!
あっ準備してない・・・お金とか・・・!!!

昨日、イチはS様と一緒に桂さんを狩ろうと思ってたんですが・・・・・

い な い

どこ探しても桂さんいない!!!イチもS様も涙目。
坂田はちらほらいたんです。あとまえら組も、さっさんもいたし。でも全体的に銀魂は少なかったと思います。新八もいなかった。
でも、ちっちゃい子(小学生くらい)が、お妙さんコスのお母さんにつれられて、エリザベスの皮被ってました。もーーーー!!
可愛くてたまらんかった。去年春のアニ銀EDの、アメ持ってるちっちゃいエリーいたじゃないですか。あれ、そのまま!!!
かわいい・・・・・!!!
桂さんは、唯一3z桂君がおひとりのみでしたよ・・・確認できたのは。先生と一緒だったのでニタニタしました・・・私との年の差を考えると、多分リアルに銀八桂の年の差くらいでしょうか。
そんでS様に「イチさん犯罪ぽいですよ(笑)」と笑われてしまいましたぜ!
というかありがとうございます・・・・>私信

もともと電気街だからか、やはりゲーム系の人が沢山。ボカロとかクラウド(なんであんなにクラウドいたんでしょうか)とか。あと、マクロスFとハルヒとローゼンメイデンが大手。
すごいハイレグにも程があるバニーのハルヒちゃんにものすごい人だかりができてたり。
メイドちゃんがものっそい可愛かったり。
ショッカーがいて、なんかゲーム系キャラの男の子が戦いを挑んで、関西的ノリで即興殺陣みたいになってて可愛かったり。
バロックワークスが大集合で大興奮だったり!

で。
↑の方達の派手できらきらした服にくらべて・・・・・・・・攘夷坂田の、なんとボロっちく地味なことか(笑)そら戦にも負けるわな
地味すぎて逆に浮いてました絶対。
しかも一枚たりとも自分のデジカメで撮らんかった・・・

あんまりにも桂さんがいなくて、ショックすぎたので、早速来週リベンジです。桂狩りじゃああああ!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]