忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球の国際大会がありましたねー!
野球といえば、です。
私昔兄が野球派だったので、無理やりつきあわされていました・・・懐かしい思い出。
兄はなぜかベイスターズ(というか最初はホエールズでしたね)ファンでして。今はあっさり日ハムにくらがえしやがったけども。
で、ベイスターズ選手を4コマギャグにした、「佐々木様に願いを」って慢画があったんですけどご存知でしょうか。
私と兄はそれが大好きでしてね!一緒に全巻集めました。特に谷繁が好きでした。ご本人はキレる捕手なのに、とんだアホの子設定なんです。で、身体能力は高いので、高速に左右に動いて「分身の術」とかやって、ピッチャーを惑わすんですが。が、結局ど真ん中にボール投げられて、顔面直撃・・・とか。可愛かった!
今思うと、アホの子好きの前触れだったのかもしれない。
しかし今思うとなかなかに同人的要素がある慢画だったのかもしれない・・・・

さてオフではすこしはっちゃけようと思ってるんですけど。
けど。
攘夷書いててビックリするくらいへこみました。
酷い・・・
ていうかそもそも書けないぞ、と。
過去編でサイトにあげてるのとは全然別設定なんです。
もう攘夷を書こうとして3パターンは挫折してんですけど・・・・えええ~~~・・・。
一つ目はおかしくなっちゃう桂さん。
二つ目は終戦あたり。
三つ目は鬼畜坂田とドM桂。
だめだーーーーなんか攘夷だと銀桂の設定を見失いかけます。過去編のシリーズは、設定がっつり考えてるので大丈夫かと思うんですが、単発だと難しいぜ・・・。
めげずに四つ目、頑張ります・・・。

ところで皆さん銀魂ベストで盛りあがってらっしゃいますね。
ど、どうしよう、完全に乗りおくれてしまったのですけど。
えっ、なんか急に欲しくなってきたんですけど・・・
でもダメだダメなのよ
デジカメ買っちゃったし!(ついに!)
王国/心新作も予約しちゃったし・・・!
涙をのんで我慢します・・・


続きにメルフォレス??っていうかとりいそぎ??
拍手もありがとうございましたーーーー!!!

かな様
こんばんは~~メルフォ、ありがとうございます!!
ていうか人柄なんて・・・ろくなもんじゃございません!銀魂キャラすべてのダメなところを結集したようなアホです・・・
失礼なんて、とんでもないですよ!!全然お気になさらないでください!いつも丁寧なコメントいただきまして嬉しくて泣きそうです。というか私があの。。。。逆に失礼ないかと心配です・・・
で!
私も長文になりそうなので(笑)ご記入いただいたアドレスに直接メールさせていただいてもよろしいでしょうか???日記にかな様の個人情報的な情報載せてしまうのもアレですし・・・!
もし差し支えございましたら仰ってくださいませ。
それから、キュアについては全然、お気になさらず!私も実はあんまりキュアに画像載せられていないんです・・・。残念な坂田しかなくてそれこそ申し訳ないんですが。「コイツがイチかよ~~(笑)」とか思いつつ、笑ってやってください!私は全面的にアレですが、他のレイヤー様は本当に素敵なので!
もしよろしければナンバーとかコスネーム教えていただければ、私からお伺いしますので!
それではとりいそぎ、ご連絡まで(のわりに長いっす・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]