忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末濃い・・・!!!
濃ゆい!!最高です。

土よう日にS様と一緒に桂狩りに行きましてね。
最初見事に桂さんがいなくて、ものすごーーーーく二人で打ちのめされてたんですけど。でもその後、桂さんとまさかのキャプテン銀桂を発見!!!
キャプテンいいよキャプテン。
いい大人二人が、真剣になってアホなことしてるのって可愛くないですか。最高に大人可愛い!!
楽しかった・・・S様いつもありがとうございます>私信

で、その後旅行帰りでお疲れの某J様をラチって、原稿合宿。
途中休憩と称して薄い本を読んでモエエエエエ!!!って叫んだり、
二人がかりで坂田に説教したり(「甘いんだよ、テメーは。つーか桂が来なくなったら銀桂終わっちまうぞ?テメーはいいのかそれで?言っとくけどお前、桂は昔お前がいなくなったときからなあ(以下延々と続くので割愛)」)。
そして欲望のままに今までで最高といえるほどエロいものを書lきなぐる。
つーかただのBLぽくて凹む・・・もういいんだひらきなおるよ
エロいのは一冊だけですから。もう片方はエロなしだからね。
そしてJ様の神ぶりに本気で跪きたくなった!
お疲れのところ本当にありがとうございました。ラチってごめんね!テヘ!>私信

で、私の遅筆の原因がわかった。
もちろんもともとの遅筆と、キーボードの悲惨さもあるのですが。
一番の原因はネットだ・・・。
誘惑多い!!おおすぎる!

原稿やるときはネットシャットダウンとキメました

続きに拍手お返事です!
本当にありがとうございます。これがあるから頑張れます!!!

3月28日 「はじめまして、銀桂検索から~」の方
はじめまして、イチと申します!
桂さん、男前と仰っていただいてありがとうございます!少しでもそう感じていただければ思い残すことはございません。「典雅な容貌と~」っていうの、本当にそのとおりだと思ってます、桂さん!!
エレベータにご反応いただいてありがとうござます!当サイト一男らしい桂さんになってますので(笑)。ネタが空知先生と被ってへこみ気味でしたが、そのお言葉でやる気復活いたしました。来週(今週?)には続きもアップできるかと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。
拍手&コメント、本当にありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]