忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は4月1日なのでちょっと遊んでみました。
本当はもっと、トップから大々的に変えるつもりでしたが、時間的に限界。
もちろん続きませんよ、こんなパラレル。
一応元ネタの「ファイアーエムブレム 外伝」では、このあと旅をした二人は再会するのですが、考え方の違いでまた決別してしまいます。
その後さらに旅をして、自分の出生の秘密や、様々な人間関係がありながら、最終的に邪神として復活し、シンジュク帝国を操っていた白夜叉(と悪い祈祷師)を倒しに行くわけです。
邪神白夜叉の神殿の戦いが最終決戦になるのですが、この神殿には銀時より先に桂が到着していて。そのときプレイヤーは銀時サイドしか動かせないんですが、圧倒的な力の差に、桂軍が嬲り殺されかけてるんですね!
だから急いで助けに行かないと、下手したら死人が出てきます。教会でもリレイズでも生き返りません。マジで死んじゃうんですよ・・・。
でねー、銀時が駆けつけた時の運命の再会といったら・・・もう、たまらん!!
ボロボロになって必至に戦う桂が、
「すまん銀時・・何とか一人で食い止めようとしたのだが壊滅状態だ・・・!思えばあのとき、お前のことを信じていれば、こんなことには・・・」
「大丈夫だ、弱気になってんじゃねーよ、ヅラ!」
「ヅラじゃない桂だ。・・・もはやこれまで。敵に斬られるくらいなら、潔く腹を斬ろう」
「何言ってんだ、立て。美しく最期を飾りつける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねえか」
「銀時・・・」
「いくぜ、ヅラ・・・」
「ヅラじゃない、桂だっ」
という感じになるのですよ(ものすごい脚色入りましたけど!)
 
しかも、銀時と桂を隣に並べて隊列を組ませると、幼馴染の特殊効果が発動するんです。なんなのー萌えませんかっ。
しかしRPGの登場人物にするなら、個人的な希望としては桂さんは準レギュラーくらいの孤高で強いお兄さんがいいなー!召喚獣エリーがめちゃ強い。ってこの話何回したんだろうか。過去を背負った隠しキャラがいいな。ヴィンセントのことですよな(笑)あのポジションっておいしくない?
 
そうだ、8月夏コミ、もしかしたら行けるかもしれないとです。
 ヒャッホーイ!
今日、上司土方(仮名)さんに相談したら、社会復帰が困難なほどのお休みをいただけることになってしまいましたので、主に金銭的余裕があったら行きたいな。
行けるとしても、さすがに今回はホテル宿泊が難しいかもしれない。日帰りかネカフェか・・・・
何せ飛行機がねー。高くてね・・・
一度帰省しなければならんのでどうやったって飛行機だし高くついてしまうんですね・・・。
毎回遠征されている方ってどうしてんでしょうか。
とくに毎回新刊なんて出してサークルさまとか・・・

そういえば原稿はもとより、表紙とか印刷所とか全く考えてなかった
さすがにヤバいかな?
なんとかなるかしら・・・????
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]