忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらもう期末やんけ・・・信じられません。

そろそろ私もベンですよ、ベンがそこまで走ってきてます。

 

期末はどこも大忙しですよね。なんで期末なんてあるんだ・・・だらだらずっと続けばいいじゃねーかよ面倒だよォォ

 

サイト的には何の節目でもないので実感なんてない。

というか!私の悩みをどなたか聞いてくださいませんか

もー死亡宣告ですよ・・・。なにがって、冬コミ。90%の確率で行けない。

社内行事だって・・・orz

しかもそういうの準備しなければならないので相当しんどい。

みんな文句言うんだよな!あれがない、これがない、あの人はなんで挨拶ないんだ、あっちで酒こぼした、ていうか社内旅行とか面倒なんですけどなんでやらなきゃいけないの・・・・・等々

そんなもん。こっちが言いたいわボケェェェェ!!!!

はあはあはあ・・・・・。


しかしね銀桂オンリーはなんとしてでも行く。落ちても全然もーいい。あの場にいることが重要なのよ

 

つーかホント・・・さあ・・・冬・・・

 

夏もわからんしなあ。もちろん申し込みしてないし。

うーんうーん

夏はねー私事ですけどその前の週にねー兄の結婚式があって。そのせいで お休みのこととかいろいろ調整したりしないといけなくて、まだいけるかどうか読めないのです。

 

行きたいよ~シェリルの軍服(いや坂田かな?)とかで桂受本を買いあさりたい!

 

暑くて地獄なんだろうな。でもいきたいなー!

 

 

 

原稿は相変わらず意味わからんです。

 

そういえば私長い話て書いたこと無くて、ちゃんと話がつながっているのか非常に不安だ。しかも片方内容の無いドエロだし。

 

いいかな?ドエロでもいい?しかも相当フェチ入ってる感じのAVみたいなやつ・・・

 

 

3Zを書いているとき、どうしたって私は自分の高校時代のことを思い出しながら書くことになります。

 

そこで大変気がかりなのは、現代の高校生活とのギャップですよ

 

早速修学旅行の日程おかしいしね。

ただ高校の頃、私のイメージする銀八に近いものをもった先生がいたんですよ。英語の先生でねーすっごいやる気ないの!!!

いつも青っぽいヨレヨレの白衣を着てて。
「はぁ~(ため息)。しょうがないからこの問題当てましょーかぁ。じゃあ今日は
31日だから~、31番の人~?あ、イチ?はぁー・・・(ため息)じゃーイチさんこの問題わかる~?」

って感じの人で。銀八よりずっと年は上ですけども。
遅くまで残って勉強していたら、「コナン君始まっちゃうから早く帰んなさいよ~先生帰ってコナン君みなきゃいけないから~~」とか言ってたきりしてました。

放任主義で有名な方だったんですが、彼の担任のクラスはいつも纏まりよくて、口をそろえて「あの先生ちょういいよ」って言うんですよ。うらやましかったなあ・・・

 

なんとなく銀八の適当さは、あの先生を目指したい。と思ったりしながら書いています。

 

しかし今書いてるオフ用銀八は程遠い変態教師だけどね!

 

エロ教師・・・

 

本当はサイトのほうの3zを書きたいんですけど全部原稿に持ってかれてるよ。 

3月中にあげたかったのになー無理だああ

 

タイムリーなネタをあげられるのはサイトの利点だと思うのですが活かせていな原稿にめどがついたら書く。あーーーその前にエレベータだったそっちはなんtのか今週末には・・・。

 

言わないとやらないので書いておきます。気にしないでください

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]