忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーー
花粉症だこれ
鼻が~~変な感じ!!かゆいよーかゆいよー

そういえばまだアニメ見てないので世間の高杉フィーバーについていけていない!
でもジャンプは読んだ。
わりとネガティブなネタバレご注意


こうして坂田にどんどんモテ男フラグ立っていくのが・・・・
最高にムカつく・・・!ニコっ!!
坂田はモテないからいいんですよ(いえ、登場人物に、ですよ)
カップルの為のイベントの時に、幸せそうなまわりのアベック共を、白夜叉のような殺意むき出しの眼で
、でも無表情で見ていればいいんですって。最高に萌える。
しかし今回一番ショックだったのが、「攘夷志士による狼籍」です・・・・・。
桂の一派の人ではもちろんないと思うのですが。それでもこういうことがあって、そのたび桂は立場があやうくなっていって・・・。
桂は穏健派になってはいるけれど、そういう事実を知ったらやっぱりキレると思うし(意外と気短いよね)、そういうやつらもいる攘夷派に、万事屋を巻き込まないようにとか考えてたら・・・と思うともうダメだ。桂さんんんん!!!
この話続きそうですねー・・・
今週のアニメで桂成分を補給しなくちゃ・・・

以上

さてエロくない普通の銀桂を書いてたのですけど
ものすごく桂銀に見える件について。
どーしたらいいの・・・ちがうんだって銀桂なのーーー!!!
なのになにこれ・・・・。いえ、物理的に桂銀要素は皆無ですよその辺はホント銀桂なんですけど
あんまりにも桂が男でさー坂田女々しくてさー・・・なんなん?
はらたってきた!!

そして今日はいろいろ・・メール的なものとか溜まってるけどもうねます・・・
明日は新入社員くんたちをご飯につれていかなくちゃいけないから、しかもそのあとまだ仕事たまってるよ~・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]