忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっつい!!!!!!!!!
書いても仕方ない、言っても仕方ないのは重々承知してますけど
あっつい!!
近所で散歩してる犬(かなりモフモフ系の子)を見ると、同情を禁じえません

ちなみに私はほんとは夏大好きだったんですけど、関西に来てからほんと………
夏って言葉の意味があまりに広くてびっくりですよね
イチは湿気の少ない冷暗所で保管してください……

原稿既刊ですが。なんでこういう時に限ってこんなに日記更新したくなるんでしょう。

さて!
夏インテのスペが出ていたので!

2号館J74a「イチ蜜」

です~。
暑くないと…いいな…むりか

銀桂夏コミ新刊2冊(頑張れ!!!)とTOQ本が出たら(超頑張れ!!!)持ってまいります~!
TOQプチ参加できたらいいなー!
ていうか自分の書くものより、ほかの方のTOQの御本ゲットできることのが一億倍くらい(例え方が小学生)嬉しいです楽しみ!!

銀桂、いま絶賛書いてますが、ほんと…書くたびに頭悪そうな銀桂になるのはなんでなんでしょう。
わたしの脳が退化してんだろうなってのはわかるんですが。
なにせ暑いので…暑さにやられて…
ですが新刊は健全(笑)なカンジでまいります~がっつり銀桂ですが。
二人が再会してからのあたりを、なんとなく原作の流れに沿って、という感じです。
ほんとうは…第三者(とくに誰でもないモブ)視点の銀桂のオムニバスにしようと思ってたんですけど、モブの設定を考え始めたら楽しすぎてうっかり本題の銀桂がおろそかになりかねなかったので、今回は見送りました^^^^
けど、名残でなんか第三者視点混ざってます。
ええ、正直すっごい楽しいです^^^^
ていうかホント、日記書いてないで原稿書けよというレベルなので、そろそろ原稿始めます…!!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]