忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういろんなことがてんこ盛りすぎて、カテゴリ分けしたけどどっちもいろいろ書きたいっていう…カンジです、イチです!^^^^

大 江 戸 温 泉のいろいろが更新されてて、見たらものすごいことになってて興奮しすぎで大変なことになっております
だって
浴衣姿の芸者ヅラ子 と芸者あそびのアトラクションとか……とか……

ど う い う こ と で す ! ?

前々から銀魂世界のモブになりたいとは思っていましたが
まさか 「温泉で温泉芸者のヅラ子に入れ込むオッサン的モブ」になれる日がくるとは!!!!
夢は、かならず叶う…!!!
ちょっと感激しちゃいましたよ。
ナチュラルによろづらだし。っていうか、まじで公式が考えているヅラのポジションがなんなのかよくわからなくなってきました…☆

あとフードもすごいよくて…アニメ再開希望海鮮丼とかじわっときました
あと桂さんの一番安い蕎麦とかほんと…安い蕎麦なんだないつも、と思うと胸が熱くて…!!!
夏コミ時期とか混んでるのでしょうが、それ以外時期もないんで頑張っていきたいです
こんどこそ!!!

と、息巻いていたら。ピ カ ルでうみざるの映画のなんかやってるじゃないですか。
舞台挨拶のとこは見れなかったんですけどコントがもうホントひどくて笑い死ぬかと思いました!!!!
いとうひであきさんさすがですわ……役者魂!ですわ…あるいみ仙崎役より魂こもってんじゃないですかホント…

「俺のうみざるがパンパンなんだよ…おれのうみざるが、おまえに潜りたいって言ってんだよ」

名言すぎてホント^^^^^^^
真田「違うぞ嶋本!!!もっと!!!もっとうみざるを感じるんだぁああああ!!憧れでうみざるを感じられるかぁあああ!!!」
嶋本「隊長…しっかりしてくださいよ…」
的な。
的なとっきゅーを、もっと見たいです。
オールキャラギャグ大好きです。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]