忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ですね。
今週末あたりは花火大会が各地でピークですね。
夏コミの11日も花火大会らしいですね……
オタクと花火。お台場はまさに日本の夏の縮図という感じですネ。

個人的に、萌えシチュの一つが、「夏」です。
夏なら初夏でも晩夏でも盛夏でもなんでもおいしい。
暑いの苦手ですけど。すっっっごい苦手ですけど。
夏の妄想で、ひとりすごい盛り上がっています、脳内。原稿とあんまり関係ないのに……。

ということで、夏萌がたりしていいですか。良いってことでお願いします。
まず銀桂。

個人的に、銀桂の夏大好きなんです。
なんたって、竜宮編ありますしね~!
あと、テンプレではあるかと思いますが、エアコンなしの、湿気ベタベタでムワムワの暑い中、しょぼい万事屋or桂さんの長屋のせんべい布団で、汗だくでチョメチョメニャンニャンとか。
仔銀桂in夏の田んぼとか。きゅうりやらトマトぬすみ食い(コラ!)とか、トンボ採ったりとか、花の花粉にまみれたりとか。
海行ったりとか野球したりとか、チューペットアイスとか、川で冷やしたスイカとか。高杉さんちの子と花火とか。
ちょっと育って、思春期に夏祭りの後神社の裏でこそこそ隠れて、とか(それ前に書いたね)。

それから、私にとっての「浴衣姿」というのは、銀さんにとっての「ナース服」と同じくらいの効果があります。
浴衣補正ってやつです。
ということで、一度、桂さんの涼しげ浴衣姿を見てみたいんです。
エリーとおそろいのうちわとか持ってほしいです。
だから大江戸温泉にガタタってなっております。前のめり…
ただ。
じ、じつは、私は銀魂一イケメン男前なのは桂さんだって信じてるんです(不治の病です!異論は受け付けます!笑)
あの涼やかで凛とした、それでも垂れ目がちであまったれた顔のイケメンが、エリーのうちわもって、綿菓子買って、銀さんを釣ろうとするわけですよ。ん
そんで、結局神楽にたかられて、銀さんにいいカモにされるんですよ。
そして、きっちり着込んだ浴衣が逆にアレで、最後は銀さんが大変おいしい思いをするわけですよ。

ああ……夏って。夏って!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]