忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプの最終回みたいになってますが。

銀桂二冊目無事入稿してきました~~
また私のミスがなければちゃんと二冊目出るはずです!
よかった!

といっても…とても薄い、いろんな意味で薄いですが。
再会してからの銀桂を、ちょっと原作の時間軸に合わせて……という感じです。
でも、気が付いたら、書いた中ではチューのシーンすらかったですわ……
薄いカンジの銀桂を、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

今回久々に指定無し本になりました。夏はエロ!!ていうイメージもあるんですが…あえての健全で。
いや健全という言葉が正しいかはわかりませんが…^^^^
印刷所さんから修正とか連絡なければ、再録ともに近々サンプルなどアップいたします~☆

夏コミでは以上の2冊です。
あとは…インテのトッキュ本、頑張れるかな……!!!っていう感じですヒヤヒヤ
ていうかペーパーラリーも参加したいのにどうなるか全く読めないですよね…ハハ…
でも、頭の中で、あの超凶悪な笑顔の嶋本さんが「さっ 三本目、行こか!!」と言ってくるので、とりあえず頑張ろうと思います!!ニコ!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]