忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画うみざる。
映画ネタバレです。でも特に内容には触れてないかも…

とにかく、動くオレンジ隊服にアドレナリンでまくってました。
基地の内部とかガン見しました。主にロッカーとブリーフィング室とシャワー。
シャワー。
シャワー!

過去の海猿映画も見たのですが、個人的に今回のが一番面白かったなと思いました。
というのは、とにかく、レスキューシーンがすごかった。
ダイブとかリペ降とか大サービスだったのではないでしょうか。
それから、ヘリと船ですよ!!
私詳しいことは恥ずかしながらわからないんですが、とにかくかっこいいんですよ船とヘリが。
巡/視/船が救助のために一斉に動くところ、かっこよすぎてもー!あんな大きい船なのにすごい速度でビックリしました。すごい。
嶋副隊長もかっこよかったです。ハフハフ言ってました。一番おいしい役どころじゃないっすかね。厳しいリアリストで主人公と衝突するんだけど、でも実は熱くなっちゃうみたいな。タイプは違えど、やっぱり嶋本さんを思い出しちゃいました。

 
以上!
うみざる効果で、TOQ!!再燃とかしてくれたらいいな~!
 
それから。今回道東行った際に、網走でちょっと時間が空いたので、網走の港に行って船見てきました。
 20120717_05.jpg
地元のおっちゃんが案内てくれました(笑)
あと、今回初めて車で新千歳に行ったのですが。
空港近くに、突如大きな青い倉庫が見えまして。そこに「海/上/保/安/庁」の文字がでかでかと。
20120717_04.jpg
千歳の航空基地がこんなところにあったんですね。チラっとヘリだかジェットだかっぽい者もいたみたいです。
 
 ということで、TOQ!!部屋作ってみました。
が、まだ全然すっかすかです・・・・・
ちまちま、たぶん私徳でしかない小ネタを透過していく予定です。もしよろしければお付き合いいただけたら泣きながら喜びます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]