忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から、もう今日ですけど、ちょっと実家に帰ってきます。
原稿はアレです。でもプロットできたらなんか大丈夫って気がしてきます。たぶん気のせいですが。
 
ジャンプは土曜日発売ですよね、次。でも地元はいつ店頭に並ぶのかよくわかりません。忘れないように気を付けなければですね。 
そんなこんなでひさびさWJ感想!
 
銀さんの最近のキラメキの70%くらいは、トーン処理だと思います。
なんかキラキラしてそわそわする…けど、でも銀さんもともとこんなカンジだったじゃない?と思ったり。
じゃあなにがキラキラしてるのかと考えると、やっぱトーン処理? と思いました。
来週は絶対泣く展開になりそうで、いまからハンカチ用意してます。そうだ来週じゃなくて土曜日でした。

銀さんが自ら嫌われ者を買って出るところがたまらんです。
別に、かっこつけてやってるわけではなくて、昔から、そうやって生きてきたのかなと思いました。
きっと、今回の件も、ほかにやりようがあったと思うんですが、こういう方法しかできないんだろうなと。
変なとこ不器用。優しさを素直に、というか、上手に伝える方法については、ほんと不器用なんだろうなと。
 そういうところがたまらない。

ということで、次はハンカチ用意です。オビワンさん結構好きなんですよ…!
あの志村姉弟との3ショットがかわいくてたまらない。
銀魂、意外と長らえないゲストキャラが多いので、ちょっと心配です。なんとか、いい方向に行ってほしいな…
志村姉弟とオビワンの笑顔がもう一度見たいよ!!


以上!

で、ええと今一時くらいなんですがまったく準備してなくてですね
お風呂もまだだし…明日八時台の飛行機で………^^^^

今回は摩周湖に行きます。あと知床。
札幌から、意外とお金と時間かかるなあと思っていたら、それもそのはずでした。
普通に東京~名古屋間の距離があるじゃないですか。
どんだけですか。
ほんと、試されてきます…!!
日記はちょこちょこ顔出せたらな~~と思っとります!
ご連絡事項は、帰ってくる17日以降になるかと思いますが、何かございましたらメル、メルフォなど、お気軽にご利用くださいませm(__)mm(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]