忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石狩空知地方が私の生まれです。
ちょっと北海道まで行ってきました。
着くなりあまりの寒さにレギンスとジーンズを購入しましたよね…
今回は道東をあちこち見てきました。摩周湖は、あいにく霧過ぎて何も見えず…
いっそ、めのまえこんな真っ白な状況が初めてだよ!というレベルに霧ってました。

さて、新千歳では期間限定でジャンプショップが来てました!!
20120717_02.jpg
イベント宣伝のエリー。かなり大きい。

20120717_01.jpg
こんな素敵なパネルが展示されてました!!
そして、銀魂のコラボスイーツもたくさん~!
20120717_03.jpg
こちらはエリー(ミルク)・ギンザベス(ブルーベリー)・定春(白ぶどう)のカップアイス!
 ちゃんと、北海道は余市のアイス屋さんので、葛粉とか入って濃厚でめちゃウマかったです!
基本的に道産のスイーツとコラボしてて、ほかにも「山崎×月寒あんぱん」とか「銀さん×飲むヨーグルトいちご」とか「土方さん×プリン(容器がマヨネーズみたいなやつ)」とかありました^^
が!
私は両親と一緒で、なんていうかアイス食べるので精一杯でした。もっとよく見たかったんですけど;;;
あと月寒あんぱん大好きなので、ホントは欲しかった…!!!
すっごいすっごい楽し野で!!
機会のある方ぜひお立ち寄りください!!

さてちょこっとWJかんそうデス
 
新八が頑張ってる姿って、いつもなんか泣きそうになります。
沖田さんがかっこよくてクラっとしました。最近、みんなしんどくなるシリアスが多くて見ていてつらいなと思ってしまいます。
 
あと、近藤さんと九ちゃんが手を取ると事、じんと来ちゃいました。
続きが気になる点会でソワソワします頑張れ新八。
またみんな笑って暮らせるよう…!!


以上!
昨日まで最高気温は20度行くか行かないかというパラダイスでしたので、伊丹ついた瞬間から、もう仕事やめてトンボ帰りしたくてたまりません。
暑すぎて脳までゆだってしまいそうです。
 
ここから原稿無双です、頑張ります!!!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]