忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通帳なくしたかもしれない、かもしれない・・・?
ちょ、待てって。大丈夫だって、どっかにあるはずだって・・・・・
なんか最近通帳入れた手帳を持って出かけた気がするんですもの。その鞄の中にはなかったけど。。。。

落ち着こう。落ち着いて明日探そうっと。焦るとろくでもないからね。。。

しかも今日はシャンプー買い換えたんですけど、お金ないからいつも詰め替えなんですけど。シャンプーとコンディデョナーを買ったはずが、コンディショナーをふたつ買っていた。
しかも詰め替えて、ポンプを押してから気付いた。

・・・・・・(泣)


さて昨日は、ジャンプのあんまりのアレさに、H谷様のお宅のチャットにお邪魔してきたりしました!ありがとうございました!!
だめだー萌えが!萌えがァァ!!
ちょっとまたネタバレ

手錠に流血にあの二の腕。長髪、乱れぬ裾、古風な言葉遣い、囚われの身・・・・
今回の桂さん、まさに女性陣がいうところの「フック(=萌え要素)」だらけじゃないですかァァァ!!!
ハアハアハア・・・・!!

以上

ということで、通帳のことは明日にして、今日も桂さんで妄想しまくりたいと思います。

あーあと、上げた3zの誤字脱字が酷いですね。
酷すぎる!!うっかり読み返してビビりました。もう!週末にでは直します~~(遅い!!!)

続きに拍手お返事です!
本当にありがとうございます!!!誤字脱字だらけなのに・・・なんとお礼申してよいやら!!

慈雨さま
どもっす!!
3z、ありがとうございます・・・・焦らしプレイの結果、私が我慢できなくなって相当銀八を甘やかす体になってしまいました~~。ご褒美って銀八へのご褒美ですよね。もうちょっと厳しくしようかな・・!
なんか慈雨さんが、銀八と桂の共通の知人みたいになってんですけど(笑)
ちゅーか私も読ませていただきましたよォォォ!!!ああああなきそうだったんですけど!!!
これはまた慈雨さんとこで語ります。
そんで今週すごかったですよね。ソラティは桂さまをどうしたいのか。ほんともう!!
11日楽しみにしてます~~!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]