忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァはちゃんとみたことがありません。友達に「お前は具合悪くなるからやめとけ」って言われて怖くて・・・。
台詞だけ、ちょっとわかるレベルです。シンクロ率400%とか、逃げちゃダメだとか。
その中で大学時代に友達と流行ってたのが、「笑えばいいと思うよ」ってやつでして。
ミスってショックなときとか、「どうしよう、どうしたらいいのっ?」ってきかれたときに、みんなして言ってました。そうとうアレな友達関係だったなあ・・・必死でこっち方面は隠してましたけど。FFACのDVDでセフィが「跪き許しを乞う姿をみせてくれないか」って言った時、奴の前でどう反応したらいいかわからんかったですもの。やっぱり、笑えばよかったのかな・・・!

ま、とにかくエヴァ見たりしてました。
石田さんの声で反応してしまうのはもう、桂のせいです。いえ、桂の「おかげ」ですね!あとマダオ・・・・
メガネやサングラスが出てくるたびに「マダオ・・・www」ってなります。エヴァ、意外とギャグだったのか!(違うだろ)

きのう、「おかげでした」を見ていてふっと、矢島美容室の「ミカタ」を、西郷ママ+パーヅラでやってほしいと思っていたことを思い出しました。
すっごく似合うと思いますが、いかがでしょうか。キャラ的にもぴったり。
のりさん=西郷
たかさん=パー子
OZUMA=OZURAじゃない、ヅラ子
もう脳内ではすっかり変換済みです。ちなみにヅラ子はちょう可愛いですハアハア・・・!
本当は絵が描けたらいいんですけれども、なにぶん・・・
あのラメな服、かけるわけ無いじゃないのよ!!

さて拍手のお返事、というか私信です、すみません~!
拍手本当にありがとうございます!!!ありがたすぎて頭が上がりませぬ!
あ、15,000HITしたあかつきには、と思い、ちょっと仕掛けをしております~!ビックリされたらごめんなさい。

粋谷さま
うっとうしいなんで、とんでもない!嬉しいです!
誤字だらけで、ホント申し訳ないです・・勿体無いお言葉を賜り、本当にありがとうございます!!
枕の件はかれこれ一年前から書きたかったネタでした。クロニクルか冬に一度まとめられれば、と思ってはおります。
私も先ほどクロニクル様にメールを送りましたので!ほんとありがとうございます!
ご連絡いただくたび、ほぼ全てに「まだ一行も…」のフレーズがあって、何段オチなのか!と笑ってしまいました・・・原稿、頑張ってくださいませ・・・というか、私もですね!
コメント、本当にありがとうございました!m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]