忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで(どういうわけだ)、ジャンプネタバレ

エリザベスゥゥゥゥゥ!!!!!!!
ぎゃはははは!!!いやいや、大丈夫かアアアア!!!

久々に出てきたエリーが酷い目に。しかも定春によって・・・・飼い主で変換するに決まってます。
でも定春すっごい怖かった!!

そんで我等が党首さま!!!!
あわわわとらわれてる・・・・・「俺をパクったり」ていうのと「手負いの虎」にだい興奮!
そしてサファリを自転車で駆ける姿が可愛すぎます。
消化できないよー萌えすぎて消化できないよ!
あとね、ほんと長谷川さんと仲良くなってんのが気になるんですけど。
桂が一人攘夷派じゃなく、いろんなひとと交友関係があるってのは見ていて安心します、嬉しいです。

マダオはホント・・・・(笑)高杉に対する評価が・・・!ま、確かに出てきてないけども(笑)

あと新八になんか感動した。いいね、彼はすごくいい!

桂さん、何度見てもいい。ホント可愛いしアホだしボケだし、それなのに真剣でもー・・・・愛しい!!!

来週が楽しみです!


以上。

じめじめしてて、発狂しそうですが、心は晴れ渡って降ります。
明日も頑張ろーーーー!!!!

続きに拍手お返事です!!
拍手いただいてホントありがとうございます。これからも頑張らせていただきますので、宜しければ、ひとつお付き合いの程、よろしくお願いします。

6月29日 14:03「待ってました~」の方
待っていただいてありがとうございます!なんとかここまでこぎつけることができました。
手に汗、まさに桂君の感想どおりな感じだったようで!どっちもいっぱいいっぱいだったからだと思うのですが、そう仰っていただけて嬉しいです!
まだまだこれからも書きたいネタがあるので、宜しければまたご覧いただければ幸いです。
本当にありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]