忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7×1の日…!!!
ということであわててアルチマニヤを買ってみたんです。もうプレイするのが段々しんどくなって、というか全然進めてないので、ネタバレ歓迎でパラパラ読んだりしまして。
ちょおおおおヤメテ。私の鬼門のアレのフラグ立てないでくれェェェ~~~~ヒイイ!!!
と思って泣きそうになってしまった・・・・・どうしよう~・・・
いや良いんだ。そのくらい、なんだというのだ・・・・!
ちなみに71ご存じない方のために。ほんとスルーしていただいていいんですが・・・
とあるゲームの、悪役13人グループのボスである1と、その参謀の7で、7×1がすきなんですねー。
ちなみに1の声は、松平のとっつぁん(爆笑)なので、シリアスというよりか、ギャグが多いかと思われますwww
ポイントなのはどちらも感情が無いこと、裏切りと思惑が錯綜していること、あと、グループの中でもわりと新参のはずの7が、古株を差し置いて1の補佐になり、結構1に近いところにいるあたりです。
はー萌ええええ☆

さてシャンプー、買いました。
あと、通帳も、発見しました。よかったです・・・!

そして唐突ですが、距離が憎いと思う日々でございます。
実家とか、関東とか!ていうかもう全国各地!
ネットで距離が縮まったとはいえ、やはり実際にあって話すのって、やっぱりいいなあと思うんですよね・・・ホラ、私、メールとか遅筆なもので・・・エヘ(笑)週末開いてるから飲みに行こうぜとか、うらやましか・・・!!同期でバーベキューしたよ、とか、うらやましか・・・!!私だって肉食べたいですよォォっ!!
どこでもドアってどこかに落ちていないものでしょうかね・・・ってそんなんみんな思っておりますよね!

でも帰省の度に予定あわせてくれる高校からの友達とか、イベントでお話してくださる方とか、ホントありがたいです。
というわけで、まだ一ヶ月以上軽くあるのに、しかもインテ新刊も進んでないのに、気分だけもう夏コミ一週間前です(笑)
どんだけ楽しみなのか。

あとクロニクル、今日申し込み状況についてと、そのお願いの連絡のメールをいただいて。なんかすごいことになってますね!!
ちなみに私はいまのとこ寂しいので、誰か・・・・いかがですか・・・(ぽそっ)

続きに拍手お返事です!拍手いただきまして、本当にありがとうございます!!
いただくたびにやる気がみなぎります・・・!!!

7月1日 18:44 「こちらの3z銀八桂が~」の方
あわわ、お困りとのこと、大丈夫でしょうか(笑)
愛しいと仰っていただけてこれ以上のお言葉はございません。本当にありがとうございます!!
本懐、なんとかこぎつけました。ここまでなんとかこれてよかったです、が、卒業までもまだまだ時間もネタもあるので、またちょこちょこ書いてまいります。お付き合いいただければ幸いです~!
コメント、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]