忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう…泣きそうですよっ、誰か胸を貸してください…!!

何があったのかといいますと。

普段おうちでコンビニ弁当はあんまり食べないんですけど、今日は原稿に夢中だったので(でもあんまり進まなかった…orz)、夕飯はコンビニ弁当にしたんです。
しかも、とんかつ弁当。
美味しそうに見えたのですよ、普段おうちではなかなかお肉が食べられないという、まるで万事屋のような感じなので…。(ただ料理するのがめんどうでして)
で、レンジで暖めて、張り切って食べようと思い、弁当を持って食べ始めたのはいいんですが。
3口目で全部ひっくり返した。

・・・・・・・・・(泣)

絨毯なんですようちは…。絨毯に染み入るトンカツソース・・・!!!
ちらばる肉片と麦入りご飯…!
食べられないじゃねぇかァァァっ!!!
ひっしに片付けて、リ○ッシュしましたが、まだ部屋中トンカツくさい。
私たしか去年もゴマドレをぶちまけて泣いたことがあったな。進歩してないようです。
泣いていいですか、いいですよね?!くだらない理由ではありますが、私にとっては世界の全てだった!(by神楽)
そのせいでいま、気分は高杉様です。
全てなくなっちまえばいいんだ、とんかつ弁当なんて全てなくなってしまえばいいんだバカヤロー!!!という気分になりました。

それから、もしかしたら私虫歯になったかもしれなくってですね。
左の奥歯が痛い気がするんで、す…
私は某S田さんとは違って、歯医者もドリルも平気なたちですが、歯医者に行くのが面倒です。
歯医者さんは、家から徒歩30秒のところにあるのですけれど、いつ見ても混んでおります。そして残業できないし、予約とらんといかんし…おまけに原稿だ、今は歯医者に時間をとられたくないんですよ、書きたいんですよ私は!!!
あと、5月から急に始まった、排卵痛と出血がだんだん酷くなってきまして。
ママンは昔、卵管が詰まったことがあるらしく、心配になってきてしまいました。大丈夫だとは思うのですが。
でもやっぱり病院に行くのが面倒で・・・・やっぱり早く帰らないといけないし、時間とられちゃいますし。


さて、楽しいはずなのに、なかなか原稿が進んでくれません!
書いてるときは妄想に浸っているので幸せなのですが、どうにもキーボードを打つ速度が付いていかない、という。あと妄想だけで満足しちゃう、とか、そんなんばっかりです(笑)
資料として観ていたアニ銀竜宮編を普通にしっかり見てしまったり!

竜宮編で、一瞬だけ元にもどった(ように新八の目に映った)桂さんがたまらなく美しいです・・・ため息がこぼれます。
この頃から確かにさりげなく桂さんとマダオが仲良い気がします。
そのため今、ちょっとマダヅラが気になる・・・・気になる・・・!!!
来週アニメは「ヅラっち」呼びのテレビ初披露ですし。
マダ+桂でもマダ→桂でもマダ×桂でもいいですが、私の中で一番楽しいのは、(銀桂だけど銀の目にはどう見たってマダ桂に見えてしまう)マダ+桂、です。複雑です。もう書きたいネタは頭の中にあります。問題はそれをどこでどう生かすか・・・・
とりあえずその前に、夏原稿に集中することにします。

続きに拍手お返事です!
とんかつ弁当ですっかり傷心の私にとって、最高のお薬でございます、ありがとうございます!!

 


澤渡様
無事届いたとのこと、よ安心いたしました!迷惑だなんてとんでもない、むしろお待たせしてしまって本当に申し訳ございませんでした。
おわ、ありがとうございます、萌えの足しになれれば、これ以上嬉しいことはございませんっっ。
銀八桂は前々から書きたかったエロ設定なのですが、ちょっとイロモノなのでどうだろう…と思っていたので、そう仰っていただけるとホントありがたいです。書いた甲斐がありました!感想いただけるなんて嬉しくて嬉しくて、なきそうですっ。
これからも銀桂も銀八桂もいろいろ書いて参りますので、お付き合いただければ幸甚です!
コメント、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]