忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要するにそういう感じでした

クロニクル、ご参加のみなさま、主催様、スタッフ様、本当にお疲れ様でした。
それからありがとうございました。
あんなにすごいのはじめて…っ!

いろんな方が優しくて、楽しくて、しかも銀桂で、もう私どうしたらいいの!とずっと思っていました。
とにかく今ここ、つまり私の部屋3階ですけど、ここから地にめり込む感じで頭下げたいです。
本当にありがとうございました。

当日私の拙い本を手に取ってくださったみなさまも、本当にありがとうございました。お目汚しになる確率が高すぎて泣きそうですが、銀桂で本を出せるという嬉しさだけは詰まってます。少しでも銀桂を感じていただければこれ以上のことはございません。

それからこれは本当に申し訳なかったのですが、私、原稿中の沸いた頭で発注書を殴り書き、「いつものインテな感じで…」とか思って新刊の部数をあまり刷っていなかったのです!
そんでうっかり新刊がなくなってしまうという事態に……!!!
本当に申し訳ございませんでした……うわああん
しかも勘違いして自分反省用まで売ってしまってたという。手元に何もない…素寒貧すよ

というわけで、これじゃ冬インテいけたとしてもあんまりだと思いまして、思い切って再版させていただきます、新刊2種。イベントに関りなく、早ければ今週末にでも印刷所に駆け込みたいので、出来上がり次第通販もお受けさせていただきます。
ほんと情けないです…
それから結構会場混雑していたのですけど、マキさんとことお会計を別にしていて、お手間をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。しかも頭悪くて足し算遅かったりして、さらにノタノタしてしまい、申し訳ございませんでした!
それでもスペースに遊びに来ていただいたり、お声掛けていただいたり、美味しいものをいただいたり、ほんとうにありがとうございました!!

(かなりマキさんにご迷惑をおかけしながら)買い物もしたんですけど、それでも完売で手に入らなかったものが多々…うおおお~…!!!
でも買ったよ。ドラ焼きだって買った!ていうか勿体無かったのですが、銀桂の愛にカビ生えたら大変だと思い(ある意味もうはえてるかもしれませんが)、あわてて今日の晩御飯に頂きました。うまいいいいい!!
銀桂は美味しいですねww

前日、出かける前から楽しみと緊張で軽く精神状態おかしかったのですよ。で、散々いろんな方にご迷惑をおかけしました…
前日空港からご一緒してくださったのに道に迷ってご迷惑かけちゃったA雨さんとか、イベント後とかご迷惑おかけしたJ雨さん(そんでJ雨さんの新刊が買えなかった…!!)、U子さんには3日間完全にベッタリ甘えきってしまったし、最終日にうっかり抹茶ミルクの甘さで吐きそうになった私のかわりに重い十字架(=戦利品)を担いでくれたI与さんももちろん。
あと前日~アフターまでご一緒してくださった、名前も口にできぬ方々…!私、ほんと失礼千万で申し訳なさ過ぎて!でもおそろしく楽しかったです。塩昆布キャベツは家でもつくろう…!

このイベントで構ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

そして、最後に私信にはなりますが、ご一緒してくださったマキさんに、本当に深いお詫び(…ほんと)と、さらにさらに深い感謝を。失礼ばかりで泣きたくなりますが、マキさんとご一緒していただけて、本当に幸せ者です!
また是非、宜しくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]