忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ?!
あと一週間とな…!!
うっそー、どうしよう?

ということで、新刊情報、サンプルをofflineにあげさせていただきました。
いつもながら拙い本ですが、銀桂についていろいろむきあって書いてみましたので、もしよろしけばお手にとっていただければ幸いです!

そう、新刊は紅桜篇とはもう何度も申し上げましたが、本当にこれが難産でして…
作品をかかれている方も、かかれていない方も、多分みなさまお考えになってることとおもいますが、やっぱり紅桜篇は難しいですよね。

好きだし、一番萌え、っていうか、なんていうかこみ上げてくるものは覆いのですが、それゆえ自分の中で整理ができないのです。それに原作があんまりにすごすぎて、二次創作する余地が…が…!でも好きだから書きたいっていう、この無限ループ…!
いままで紅桜篇は、そんなこんなで避けていたのですけど、せっかくの銀桂オンリーとのことなので、いい機会だと思い、自分の中での萌えとか、そのほかもろもろの方向性について、ちょっと正面きって向き合ってみようと思ったわけです。
結果はどうあれ!!(笑)
ただこれ、シリアスのつもりで書いてるんですけど、シリアスになってるのか非常に不安です。いつも私はシリアスも、コメディも、ラブも、かわいいのも、えろいのも、銀桂のいろんな面を愛してしまい、愛ゆえになんでも詰め込みたくなり、けっきょく薄らぼんやりした話しかかけないという感じなんですよな。
精進あるのみです!

あー緊張してきました。なんか不備とか間違いはないものか。
ドキドキ…明日は早く帰って宅配を出さねば。

めちゃくちゃペラいコピー本(無料配布ですっ)は、かきおわったのですが、印刷していたらデータがちょっと飛んでしまい、半分以上はやりなおし。そしたらインクがないという…近くの電気屋さんには型が合うインクがおいてなかったです。ちょ、もう、いい加減プリンタ業界にはこのインクカートリッジを何とかして頂きたいのですが…!
というわけでまだ四分の一もできていないわけです。送る荷物の中にいれたいのですが、間に合うのか…

あとアニメを未だに見れていないのでそれもみなくちゃです!
あ、明日ジャンプですね!!
どうなるのかドキドキです!

続きに拍手お返事です
ありがとうございます、コピ本の励みにさせていただいてます!

慈雨さま
どもっすー!拍手あざっす!
無事脱稿とのこと、おめでとうございます☆これで笑顔でクロニクルですよ!「シュールレアリスム」って言葉、やっぱりお使いになったのですね、タイトル!まじかっけえ…!!
シカオもよろしくです、わたし多分シカオの声で軽くイってるかもしれないですが放置しておいてくださいね(笑)
いろいろとお気遣い、ありがとうございます!慈雨さんもお忙しいことと思いますので、ごうぞお気をつけてくださいね!
P.S.夢、かなり美味しかったですよ…わりと、チューまではいかないけど、くらいにイチャついてましたからね!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]