忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理やり印刷所に二冊分、ブチ込んでまいりました、イチでございます。
ちょと推敲、校正に時間を割けず、たぶん誤字が…が…
昨日はカフェで10時間近く粘ったんですけど、その疲労しきった頭で今日修正してから出したので、おかしいことになっていないか不安で不安で…
新刊は紅桜関連の(と言っても、攘夷だったりまさかの若干新タカ風味?^^だったり)やつと、パラレルワールドストーリーのふたつです。

紅桜っぽいやつは、一応坂田さんお誕生日本なんですけども、勝手に当時の年齢設定を27~28歳にしております。あくまでその本の中での設定ですのでご容赦願いますっ!
もちろん新タカではございませんのであしからず。銀桂です。
ちょっとかなり難産でしたが、なんとかかんとかカタチになった、はずです。

もうひとつのほうは、以前書いた「書簡」というオフ本のアナザーストーリーになります。が、そちらをお読みでなくても話は通じる設計にしているつもりです。設計ミスがあったら誠に申し訳ない…
しかも、銀桂といいながら、実のところ銀八桂がメインになっているという…。はっ、チョメも銀八桂だ!あちゃー。表紙詐欺でございますな…!
別世界の銀桂と銀八桂が、ひょんなことで繋がってしまう、という感じの、SFチックな話です。

あともう一冊、ペラっちいコピーで猫本出したいです。B6で10p前後の…
間に合えばの話ですが。

あとでまたオフページにサンプル等掲載させていただきますので、宜しければご覧下さいませ。

溜めに溜めていたメールなどもお返事させていただきますので、少々お待ち下さいませ。

そうだ、溜まっていたアニメも見なければ…!

続きに拍手お返事です!
原稿中、拍手いただきまして、本当にありがとうございました。ガッツ出て、めげずに頑張れました!
更新もなくてほんとに申し訳ない限りですが、これが終わったら余裕が出てきますので、また更新もいたします!ので、お付き合いいただければ幸いです!

(追記)
そうそう、コレ日記に書かなきゃ、と思ってたんですけど。
ちょうど某A雨さんが銀桂の夢を見たと仰ってたのと同じ時期に、私も銀桂の夢をみたのです。
なぜか私は学校の生徒で、まわりの生徒はみなさん銀桂作家様がたなのですわな。
で、なんでか先生が銀桂、という。
先生達の講義?見たいのを聴いているのですが、なぜかそのとき他の先生方も一緒に聞いていて、桂先生の講義を、私は坂田先生の隣できいていました。
で、講義が終わって桂先生が席にもどってくるのですが。
席順としては、

                   〔教壇〕

空席   空席   イチ   坂田    空席   J雨さん(※)   U子さん(※)

だったのですが、桂先生が席に戻ってくると、おもむろに坂田先生が立ち上がりまして。

                   〔教壇〕

桂    坂田    イチ   空席    空席   J雨さん(※)   U子さん(※)

ってわざわざ移動しやがったんですよ、桂先生のとなりに!
イチ孤独だろーがァァア!!
しかも銀桂、イチャイチャイチャイチャと…!!!
ありがとうございましたァァーーー!!!!!
(注 ※:勝手に夢に出演させてしまってすみません、でもほんとにいらっしゃったんです、夢では!)

フー。
これだけ言えてやっとスッキリしました。今日もそんな夢を見たいです。
そして明日のジャンプも、待ち遠しいです。
以上、変な追記終了です!

なつ様
うおおおおお(嬉し泣き)
励ましのお言葉、お気づかい、本当にありがとうございます!ご心配おかけしてしまってすみませんでした。
おかげさまでぴんぴん、無事入稿もできました。
ちなみに私、まだちょっとしか見れていないのですよ…>マクロスF
なにせ唯一の録画機器が携帯、その小さいスペックも銀魂に占領されていて(笑)曲は!聴いてるんですが、いいですよね!そんで姫、かわゆいですよね、ムフフ…!!
と、それはまたおいておいて。本当にありがとうございました、またご連絡させていただきますm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]