忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いと思っていたらただの月のアレでした。どうりでセイロガン効かないと思ったわけっすよ!
いつもより5日も早い。つまりクロニクルで興奮しすぎて、ホルモン的なものがアレしてソレした感じなわけですな。
たしかスパコミのときもそんなんだったような?

素敵サイト様でレポがたくさんあって、「私ちゃんとレポれていないな」と思ったので、軽くレポを。多分ものすごいどうでもいい内容で、ものすごい需用ないと思いますけどもね!エヘ!
実名は伏せておきます(笑)私なんぞが恐れ多い神ばかりなので!

10日
銀誕祝うどころか、精神状態がおかしくなり、朝からシャワーに入ってぼけーっとする。準備もろくろくせずに放心状態。
あわてて飛行機へ。機内でやっていたラスベガス特集に代興奮。ベガス行きたいよう!
羽田でさっそくA雨さんと合流。久しぶりで嬉しい!京急線のなかで延々最近の銀桂事情について語りまくる。
ホテルにチェックインして早々、お声掛けていただいた攘夷志士の会合に参加させていただく。もちろん私のせいで道には迷いますよね。
憧れのあの方この方にかるく昇天しかける。
U子さまとI与さまにお誕生日のお祝い!
会合では頭おかしくなってました。
夏コミでやらかした私のアイタタな姿など、覚えてらっしゃる方がいらして、軽い眩暈が…。
とにかくすごかった。笑いすぎて大変…!
コンシーラーとマスカラの必要性についてとか、よく覚えてます。
ホテルに帰ったら一時を過ぎていて、アニメ人間失格をボケっと見て寝ました。

11日
とりあえず仮面ライダーとプリキュアを見る。やっぱりせつなは萌えっ子だと思います。
A雨さんがご飯にいらして、二人でドラゴンボールを見ながらテンションあがる!もちろん銀桂的な意味で!
「時間、余裕だね~」とか言いながら、もれなく迷ったのでギリギリに会場到着(笑)
Mキさんと合流。
なんやかんやですぐに一般入場が始まった気分。人がすごい!びっくり…!
「銀桂て熟年だよなァ」と思っていたのですが、甘かった。銀桂、熱い。おふたりさん、アッツアツですよ!!!
計算が遅くてアホでした。部数が少なくてなくなっちゃいました。Mキさんに呆れられ、叱られる(笑)Mキさんの分、とっておくの忘れたのです…!!申し訳ございませんでしたアアアア!
かなり精神的ダメージを受ける。
グッズ買いに走ったり、本を漁りにいって盛大にMキさんにご迷惑をかける。
完売の文字が多くて涙目。でもどら焼きはゲットだぜ!
ビンゴはもれなく外す。しかし銀桂萌えセリフオンパレードに萌え滾る!
Mキさんといっしょにポスター見に行く。感激!
イベント閉会時は泣きそうに…!!
撤収終わって、Mキさんにお礼言ってるときも、本当言うとちょっと泣いてた・・・!

お話できた沢山の方々、お手に取っていただいた方、本当にありがとうございました!
スタッフのみなさまも本当に素敵でした、お友達のお友達作家様もいらした。相変わらず美人で素敵だったです。
いまさらだし、何回目?てかんじですが、主催様、協賛様、みなさま本当にありがとうございます。
ほんといまさらだなァ自分…

アフターに混ぜていただいた。
またすごいことに。塩昆布キャベツが美味しすぎたので、私のいたテーブルだけなぜか10皿も平らげました。
ここでA雨さんがお帰りに。本当に方向音痴でごめんなさいでした。でも一緒にいろいろお話できて、本当に嬉しかったです!次は紙媒体、期待してますんで!

そのあといろいろお邪魔したりして、またホテルに戻りました。
楽しすぎた…。楽しすぎて、正直記憶があやふやです。とくにイベント中の記憶がほんとに薄い…失礼があったら申し訳ないです!!
とりあえず、無配をお渡しする際に「原作ネタバレ大丈夫でしょうか?」って言いまくっていたのは覚えています。そして見事に全ての方が「大丈夫です」って素晴らしい笑顔で仰ってくださったのを覚えています。感激です!

12日
かぶき町でいろいろ遊んできました。あやしい遊び。いえ、ホストクラブ等に行けるようなお金はないのですよ
かぶき町に足を踏み入れるの、実は初めてなんです。なので勉強になりました。
奇跡のショットとかがあってもうスゴイ楽しかったです。
そんなこんなで新幹線に乗ったときには既に大変なことになっていたのですが。
ほんと楽しかったーー!!!


というか…
レポートになってないし、書ききれるわけがないんですよね
途中で疲れてきたのバレバレですよね・・・・
でもなんか、後のメモリーのために書いてみました。

さて、これからようやっと再版準備にとりかかります。
ちょっと気がついてしまった誤字脱字だけでもなんとかする予定です…

続きに拍手お返事です!
拍手ありがとうございます…!!!どうしよう、すごいやる気がみなぎります!冬も頑張ります!!もちろんサイトも…あれもこれもやりたいものが山積みなんで!

なつ様
なつさんも、遠征お疲れ様でした!
ほんと銀桂、お熱かったですね~~!
イベント中は半パニックですみませんでした、意識がほとんどなくて(笑)あんまり記憶がないんですよね・・・
すてきなかわいいヅラにゃんまでいただいて、もったいなくてたべられません!ありがとうございました!
新刊、ギリギリ感満載で申し訳ないです…つまんなかったらリサイクルに出してくださいませ!
最近急に冷え込んできたので、なつさんもお体にはお気をつけて!!
ありがとうございましたーー



岡崎様
こ、こんばんは!
お越しいただいて、恐縮でございますっ!!
あおさんや粋谷さんが「一緒にのみに」っておっしゃってて、関東羨ましいといつも歯軋りしておりました(笑)
岡崎様も当日大変だったと思いますが、そんな中お話させていただいて、本当にありがとうございました!
拙いなんてとんでもない、私の憧れです!私もこれからがっつり読ませていただきます!
私の本は何も仰らずに薪にしてください…
また今度はぜひゆっくりお話、銀桂語りをさせていただければと思います!
サイトもまたストーカーさせていただきますので、更新も楽しみにさせていただいてますね。
コメントいただきまして本当にありがとうございました!m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]