忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええーと、お久しぶりの日記ですイチです。

声がでない。

スパコミご参加の皆様、おつかれさまでした!
あーもー。楽しくて多分今年の運全部使い果たしちゃった感じですよね。
しかしありえんトラブルばかりしでかして、各方面の方々には申し訳なくて死にそうです・・・
声がでない・・・。

3日のイマジネーションの海、びっくりするほど空いてまして。かなり覚悟して行ったのに、そうとう満喫した。
もちろん海塩アイスも買って食べたし!ショーとかアトラクションとかものすごく楽しみました。
そんでね、何より、ご一緒したのがあのときわずの壱与様でしてね。いやぁ独占ですよ。泊めていただいたし・・ホントありがとうございますっ。なにから何まで・・・感謝しきれないです。沢山お話できてよかったっす、大好き・・・!!!(私信)
スタンバイの間とか銀桂語りなわけですよ。とまらないんですね。で、地球の中心で「キャアアア~~」とか叫んで、喉を潰しました!アハハ!

美雪さまのところにもお世話になったのですけど、スパコミ当日に財布忘れたりな!その折は大変申し訳ございませんでした・・・いつもいつも・・・でも遅くまで語ってたの楽しかったです・・ていうか美雪さん本当におもしろい・・いつもお世話になって、本当にありがとうございます!!!(私信)
あいかわらず私は、本当にトラブルメイカーでした。
声はオカマだし・・・
なんでかイベント中にいきなり超不定期な月のさわりになったり・・・人生初でショックを受けてしばらく呆然としてました。
で、問題はイベント後。死ぬほど笑ってもー・・・たまらんかったっす。書ききれないです。
夢の空間でしたよ・・・はー笑った・・・・
U様、M様、本当にありがとうございました!!
ていうかM様におかれましては、多分私のイメージ大崩壊だったと思うのですけど!エヘ☆こちらこそ感謝してもしきれません。また是非是非お付き合いいただければ・・!!!(私信)

で、次の日は写真を撮ったりなんだり。
ここでも笑いすぎてもうねー声帯死にましたね。
背景に溶け込んだり、床に同化したり・・・ククク・・・・!!!
私ねーそれで本当に・・・自分の書く坂田がキモイ理由がわかりましたね。
神U様を前にして、ひたすら緊張してうろたえる自分・・・!!ここだ。つまり自分がキモイので、坂田もキモくなるわけです。
ああでも本当にありがとうございました。膝パァン!!ってのが焼きついて離れません、キュン!いつも変なとこばかりお見せしてて恥ずかしいかぎりです。でも大好きです・・・ということで、よろしければまた構ってやっていただければ・・・!!!(私信)

あとはチロルチョコの明智さんパッケージとか、ネタはありすぎて書きたりませんが、あんま書くとわけわからんくなるので自重せねば。
とりあえずさっき戦利品が届いたので、これから読みふけります。

桂好きな方とお話させていただくと、本当にとても創作意欲が湧いてきます。これだからやめられない。
チャージしたので、またいろいろ書いていきたいと思います。
この期間に構っていただいたすべての方に御礼を。

それにしても声がでない・・・。連日笑いすぎだったんですもの・・泣き入るくらい笑ってました

あっ。
最後に私信。
Jさん、一応コンプリート、しましたので☆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]