忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでちょっと早いですが、準備して、夕方の便で行きます。
だってせっかくの連休。どうせ交通費かけて関東いくなら、やっぱりとことん遊び呆けねばなるまいよ!
そのために昨日も22時すぎまで頑張ったんだ。
最近は定時を8時~22時で考えたほうがいいのだな、と思いました。ま、今だけだしね。桂誕生日までの辛抱だ。

ていうか鬼のように荷物重い。どうしよう。どうしたらいいんだ。
いつも荷物がネックです。
交通費は、なんとか工夫して工面できても、荷物だけはどうにもならないです。
スモールライト欲しい~~~
しかしね、ああいう便利道具って、なにかと制限がないといけないんですよね。セオリーとして。
なので、多分スモールライトは、荷物の容積は減っても、重さはそのまま、とかいうオチに決まってます。(実際あったら、というかわいそうな妄想の話ですよ)

さて5年生、恥ずかしい思いをしながら買いました。
坂田の桂(のゲーム)への評価が半端なく銀桂であった。
しかし私、「ゆかいな仲間達」っての、見つけられないのですけど・・?!
心のきれいな方とか、文才ある方にしか見えないのか・・・?!

さて、続きにとりいそぎではありますが、拍手お返事です!
いつもご訪問していただいたり、押していただいたり、本当にありがとうございます!! 




未麻さま
おひさしぶりです~~~わああコメントあざーーす!!!
遊ぼう遊ぼうといいつつ、なかなか会えておりませんで、申し訳ないす・・・サミシイ!!
ということで、インテでは私こそラブコールさせていただきます~~!スペ教えてくださいませっ☆
勿体無いお言葉、恐縮です・・!!エレベーター・・・いろいろ無理があるので(笑)ぼんやり見てくださいね・・・・もういいかげんに「vs」ではなく「×」にしたいものです・・・。
お会いできるの楽しみにしております!!


かな様
うわーん丁寧なご感想、ありがたすぎて、こっちがなきそうです~~~!!
あんな中二話で申し訳ないですが、読んでいただきありがとうございます。ホントヤンデレですよねうちの坂田・・・
キリ番、次回はう~んまだ悩み中です・・・多分15000かと思います。ていうかネタくださればいつでも書きますlよォォォ!!!
とりいそぎで申し訳ないです・・・ちょ、後ほどまたメールさせていただきますよ!!!
いつも丁寧なコメント、ありがとうございます!!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]