忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喘いでいるわけではないです。

職場で今日はおやつがいっぱい出て、すべて餡・・・!
好きです。餡大好き。漉し餡が好き。
ていうか、味覚=坂田さんなんで、私。
でもさすがに餡×3はキツイな!あはは
うっ。。。餡でおなかいっぱいだァ・・・。

とりあえずまたまたアレな感想。ネタバレ!
すみません!!
さっきうっかり隠すのわすれてました。。。。申し訳ないっす!!!とりあえず反転仕様にしてますっっ
わからん!なんか状況がさっぱりわかってないのですけど・・私置いてけぼりだあ!
本音言うとね、アレなんですよね。
しかし。
とりあえず、あれは空ティ先生の一世一代のボケ&ギャグだな!
きっとここまできて、ものっそい落とすんだぜ!と、信じることにしました。
先生を信じるぜ・・・とりあえず坂田の思惑とかベクトル的なものはさておいても、話自体としておもしろくなってくれると信じる・・・・っ。
あとね。あの洞爺湖だけども、あれさー、絶対木製じゃないよね!セラミック合金とかで出来てんだぜきっと。そんでもってあいつさ、きっと夜中すっごい鍛えてるはず!だから昼はあんなだらだらしてんだよ。逆転生活なんだよ(笑)
よし、当面の私の目標は、このジャンプの長編をいかにギャグとして読むか?ということにけって~~い!(今さらプリキュア5)
来週どーなんだ。
ていうか、この「吉原マジで炎上編」始まってから、掲載順位ものすごい勢いで落ちてる気がして怖いんですけど。
最近ピークも多分すぎて、他のジャンルに行く方も多いので、すごく不安だ。これをきっかけにまた離れていっちゃうかも・・・とか思ってさ。そっちが心配だ。
あっ、服部いかった。かっこいかった。

以上。

最近BASARAが熱いそうですね。でもいつやってんのかわかってなくて見てないです(笑)
一度一個のジャンルにハマるとそこしか見れなくなってしまうのがイチのダメなところで。今銀魂以外になかなか。。。積極的になれない自分が。時代にとりのこされそうだぜ!
今だって某I様の影響でまた王国/心2やりたくなってるし。。。でもセーブデータおおすぎて何が何のセーブだったかわからん・・・・。

あーあと非常にどうでも良いつぶやき。
あねっさのCMのあんなちゃんが大変美しいんですけど。
でも、あれ絶対あの衣装と良い景色といい象といい、小麦肌のほうが、絶対映えると、思うんだ・・・・・
好みの問題ですね。
でも実際、海辺での水着って、白肌の子よりも、小麦肌の子のほうがきれいに見えるんですが。
好みの問題ですか・・・。

でも桂は青白い肌希望です。

あっ、続きに拍手お返事ていうか私信追記ですっ
押していただきました方もいらしてくださる方も皆様いつもありがとうございます!!!

かな様
ひいい~~~身にあまるお言葉、本当にありがとうございます!!原稿中、いやその前からずっと書きたい話だったので、少しでもお気に召していただければ大変嬉しいです!!!
そうですね、銀八の圧倒的な立場の優越性をなくしていきたいので、ヘタレになってます・・・。で、「純情」は3z攘夷ほか設定を問わず、個人的に銀桂のテーマなので、そうおっしゃっていただけて大変嬉しかったです!
ちゅーか!!「メチャクチャに~」ってのに萌えました、すみません私キモくて・・・・でも萌えたんです!あーそれいただきたい。桂君に言わせたいっす・・・(完全に銀八がのりうつってますね)
「直接的じゃないエロス」というのも私の好きなもののひとつでして。その辺を上手く表現したいといつも思ってますので、ありがたいお言葉です・・・
私も相当じれてて、銀八もそうとうじれているので、そんなに時間はかからないかと。しかしまだもう一段階はじらします。すみません・・・
いつも丁寧なメッセージ、感動しちゃいます。本当にありがとうございます!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]