忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ・・・・・・!!!!
ちょう可愛いよォォォ!!!!!
桂さん可愛いよ・・・・どうしよう?どうしたらいいの、この胸のときめき。
作画自体はこの前のほうが断然良かったのですけど。あと金魂唐突に酷いおわり方を(笑)
でもすっごくかわいかった。
みんな可愛かったよ・・・東城さんの開眼とか特に。

みんなでファミコンのシーンなんか、もう!!あのダサいラッパー桂とガキ大将坂田がおとなりで萌えすぎて叫びましたよ。なんという萌え!
マダオと仲良くしてるのもいいな~かわいいな。
今書きたくてしゃーないネタにマダオが出てくるのですけど(残念?ながらマダ桂ではありませんが)、すごく書きたくなった~~!!
いいなあ。こうして平和にただ坂田と桂は友達だと思ってんだろうなあこの人。で、この人もそんな感じで貧乏仲間桂と仲良しのつもりなんだろうな、何も知らずに・・・。
何も知らない人っていいですよな。私そういう第三者視点が好きなのかもしれません。

最後の一人ずつのアップでも銀桂なんかやらかしてる。そしてやはりあのカットで締めなのな・・・。
すばらしい。
萌え~~~~~!!!

といいつつ、案の定ものすごくおなか痛いようううう
会社では案の定死んでました。見かねた先輩が休んできていいよって言ってくれた・・。一人倉庫でうずくまる私。そんで気付かなかった人が電気消しちゃってねー、焦った!!
そんでいつもは詰まってしまうアホプリンタが、ものすごく空気を読んでくれて、一度もつまらずに印刷終わった!わーーい!でもフラフラしてた。街で見かけたら「この人やばい」って感じに見えたと思う・・・

ところで、衛生用品が前後不覚になるのって、私だけでしょうか。
「どっちが前だ??」ってなるんですけど。別に関係ないのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]