忍者ブログ
イチの萌え日記

イチの萌え日記

いつだって妄想ばっかり
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテスペースいただけました~!
えっと3ごう館の「E22b」です!
STATUESの慈雨さんとおとなりのはず!!ですよ!
私はどうでもいいのですが、慈雨さんとこの中毒性銀八桂をどうぞ!!

なんとか本日、無事に入稿いたしました。なんかもー・・・わからん。
仕上がりとかわからなくて怖い。怖いけどもう知らぬっ。
6時まで粘って、9時まで寝ようと思ったのに気付いたら11時・・・・
泣きながらあわてて作業しました。なんとか今日できてよかった!!

オフのページを新設いたしましたので、よろしければ、ごらん下さいませ!
サンプル?みたいな、抜粋を載せてみたのですが、よく考えたらサンプル載せられるほどのページ数がなかった。ペラ・・・。気にしないでくださいね。

片方は、いろいろ矛盾だらけの普通の銀桂。銀時がムカつく男かもしれん、女々しいし。
描写はないですが、内容的にはおもいきり女性向け。坂田さんが桂さんのお引越しの手伝いに行く話です。
糖度は・・・うーんどうでしょう、後半は糖度高い感じです。すごく乙女な坂田と、男らしい桂さんですが、あくまで「銀時×桂」ですちっちゃい頃とか攘夷時代のことも書いてます。

もう片方は・・・完全18禁イロモノです。攘夷はそこそこ鬼畜、金魂は「ソフトSM言葉責め」、3zは「ストリップとネクタイプレイ」がテーマです。
どれもそんなに重くはない、ライトなエロですけど、いつもの5倍エロいらしいです(当社比)。
エロスがテーマのため、キャラも設定もあまり活かきれて居ない感じ。。。801とはこのことです。
苦手な方は本当にご注意ください。というか何より自分が恥ずかしい・・・・

某Mさんから、「入稿後ってすごくスッキリする」とうかがっていたのですが、本当ですね。
しかし調子に乗ってサンダル買ってしまったよ。アホか。いいんだ、どうせ買うつもりだったんだもん!と、自分に言い訳をしています。
だって可愛いんだよ。
イチはあしながおじさんの靴が好きなんですけど、最近近所でとりあつかい店舗が少なくなってる気がしていて。そしたら帰りによったエスト(notルミネ)のお店に入っててね。前から楽天で買おうと思っていたサンダルがあって、それ買おうと思ったんですが、お見せのおにーさんに「こっちもオススメなんです」って出された子にホレてまった。
わーいそれ履いてスパコミ行くんだ!
ですが、ヒールのある靴、最近空港の検査場でひっかかるんだよね・・・・問題はないらしいんですけど、イチイチ靴をチェックするために履き替えねばならんのですよな。チッ。
そんなにアレなら新幹線にすればいいじゃないと思うのですけどね、実は新幹線のほうがお高いのですよ。
早期割があれば、東京まで10,000円でいけるんですもん。
あと新幹線がどうにも苦手で・・・・。たぶん珍しいほうだと思います。

そんなわけでなんとかインテでは机の上に置くものがあるので、お時間ありましたら、からかいに来てやって下さいませ。

さて、やっと溜まったネタを書けるぜ・・・
とりあえず4月も後半なので、いいかげん時期外れになってしまう3z続きを書きたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 イチ]
[08/24 ミク]
[11/15 イチ]
[11/15 しずく]
[01/12 イチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
甘 イチ
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
妄想
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © イチの萌え日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]